2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原高級店 ジャルディーノ【爆サイ】78~

kage

2016/04/05 (Tue)





NO.4152464 2015/08/03 04:55
吉原高級店 ジャルディーノ

ジャルディーノ

高級店のジャルディーノ!!

ジャルディーノ

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#78 2016/02/10 13:19
ジャルディーノの波木あゆさんと遊んできた!なかなかレベルの高いご奉仕をしてもらったよ
他におすすめ嬢って誰がいる?
ジャイルジャーノ波木

[匿名さん]

#79 2016/02/12 21:27
ジャルディーノの波木あゆが気になるんだが情報持ってる奴はいないか!!
もしくわレポ頼むわ

[匿名さん]


#80 2016/02/13 18:33
中谷莉奈はどんな嬢なんだい?
まだ遊んだことないからレポがほしい
ジャイルジャーノ中谷

[匿名さん]

#81 2016/02/15 13:20
中谷莉奈は個人的に
オススメしない…笑
可愛いけど、かなり冷めた対応・胸触ったら嫌がるそぶりされたし、
嫌々やってるの丸わかりで萎えました…

[匿名さん]


#82 2016/02/19 22:50
俺のオススメは榮倉さちかな。
ベッド上での乱れ具合は見ものですよ
ジャルディーノ榮倉さち

[匿名さん]


#83 2016/02/20 18:04
ジャルディーノ中谷莉奈エロくて感度いい嬢だった
プレイも中々濃厚で満足できたね
ジャイルジャーノ中谷

[匿名さん]

#84 2016/02/21 21:32
>>83
HP見たけど結構良さそうだね。
俺も今度指名してみようかな!!

[匿名さん]


#85 2016/02/26 00:30
榮倉さちてどう?
HP見たんだけど結構良さそうで気になってる嬢の一人なんだが。
ジャルディーノ榮倉さち

[匿名さん]


#86 2016/02/27 07:03
ジャルディーノのオススメ嬢は波木あゆかなー!
プレイ全体的に見てもレベル高いし、さすが高級店て感じだよ。
どちらかと言うとお仕事派の嬢かな。
ジャイルジャーノ波木

[匿名さん]

#88 2016/02/29 21:10
>>86
波木あゆか。チェックしとくわ。
まだここ行ったこと無いから、期待してる店ではあるんだよね!!

[匿名さん]

#89 2016/03/04 18:52
>>88
波木あゆは安定だろうな。
これくらいの嬢がジャルディーノにはゴロゴロ居るよ。

[匿名さん]


#90 2016/03/05 22:11
エセ高級店が多い中ここは頑張ってるよな。
これからも嬢の質だけは下げないように頑張って欲しいわ。

[匿名さん]

#91 2016/03/06 17:42
ここは確かに高級店のプライド持ってるよね。
サービスの質が他の店とは比べ物にならないからね!!

[匿名さん]


#92 2016/03/09 22:49
ここって結構AV女優在籍してる感じなのかな?
その情報が僕はほしいいっす。

[匿名さん]

#93 2016/03/12 17:46
>>92
結構いるっぽいよ。おれも聞いた話だから誰がって言うのはよく分からんが。

[匿名さん]


#94 2016/03/14 23:53
ジャルディーノ最近行けてないわ。
結構かわいい嬢多いんだよねこの店は。

[匿名さん]


#95 2016/03/15 22:14
瀬奈⇒西村アキホ

ジャルディーノ香月瀬奈140c01340pl.jpg

[匿名さん]


#96 2016/03/19 18:09
榮倉さちのプレイまじでエロいわ。最近本気でエロい嬢って少なくなってきてるからほんとに有り難いわ。
ジャルディーノ榮倉さち

[匿名さん]


#97 2016/03/23 21:12
パネマジが少ないからこの店はいいと思う。
他の店のパネマジってまじで酷いからなwww

[匿名さん]


#98 2016/03/24 13:12
吉原の高級店のジャルディーノには最近通い始めたが
他の店よりルックス重視でお相手を選べるのがいい。

[匿名さん]

#99 2016/03/25 15:56
>>98
この店はパネマジ少ないから選びやすいよね。
全然違うじゃん!みたいなことがないから安心

[匿名さん]

#100 2016/03/27 06:44
>>100
それは言えてるわ。
まあそれがこの店が人気の理由なんだろうけどね!

[匿名さん]

#101 2016/04/01 22:34
ここの嬢は顔が良いのが多いよな。
サービスももっと良くなれば更に人気出るのにな

[匿名さん]

#102 2016/04/02 17:17
>>101
ほんとですか?
パネマジそんなに掛かってないってことか。

[匿名さん]


#103 2016/04/04 12:22最新コメント
どなたか、華に入った方いらしゃいましたら。情報を教えてください。
ジャルディーノ愛沢華

[匿名さん]



■ジャルディーノ:カテゴリー

■ジャルディーノ店舗情報


ジャルディーノ


http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック