2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 メイクアップ【爆サイ】166~

kage

2016/04/05 (Tue)





NO.4106801 2015/07/12 08:19
吉原 メイクアップ

ここはいいぞ~!

メイクアップ

[佐藤たけ]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#166 2016/02/10 13:37
この前あそんだゆきななかなか良かったぞ。
初めて遊んだけど、あのFェラには相当癒された
メイクアップゆきな

[匿名さん]


#167 2016/02/10 22:06
メイクアップって顧客満足度No,1謳ってるけどどんな感じの店なの?
今度行ってみようと思ってるんだけど誰がおススメ?

[匿名さん]

#168 2016/02/11 22:39
>>167
俺の中ではしのだな。
Fェラも濃厚だし、気遣えるし文句ないわ
エルドールしの

[匿名さん]


#169 2016/02/12 15:36
メイクアップのオススメの新人情報ください!!

[匿名さん]


#170 2016/02/12 21:19
メイクアップは出勤が安定してるからすごくイイ
この前もフリーで遊んだけど満足できた

[匿名さん]


#171 2016/02/13 18:22
メイクアップのゆずは物腰柔らかくていい子だよ
気品のある雰囲気も持ってるしね
メイクアップゆず

[匿名さん]


#172 2016/02/13 22:39
メイクアップはかなりの頻度で使ってる
中でも翔が一番良かったかな~
ほんとに文句の付け所がなかったからね
メイクアップ翔

[匿名さん]


#173 2016/02/19 16:12
メイクアップの若葉はなんといっても業界未経験なのがたまらない
恋人気分を味わえる最高の癒し系だわ
メイクアップ若葉

[匿名さん]


#174 2016/02/19 22:35
メイクアップの夏美のエロい雰囲気最高に興奮した
Mットが異常なほど気持ちよかったぜ
メイクアップ夏美

[匿名さん]


#175 2016/02/20 16:02
メイクアップは新人の入店も多いし、吉原では安定してる店だと思うよ
フリー割引もあるし使いやすいね

[匿名さん]


#176 2016/02/20 18:01
メイクアップの夏美のMット気持ち良すぎたわ
今まであんまり好きじゃなかったんだけど、はまりそう
メイクアップ夏美

[匿名さん]


#177 2016/02/21 10:07
最近の新人だとキララがダントツ!
スタイル、おっぱいがすごくきれいでいいわ、おっぱいはかなり敏感みたいで乳首もすぐに反応していた
メイクアップキララ

[匿名さん]


#178 2016/02/21 16:20
メイクアップのさなは笑顔が素敵なスレンダー美女だった。
若さあふれるピチピチ肌が良かった~!
メイクアップさな

[匿名さん]


#179 2016/02/21 21:05
せらのビジュアルの高さには驚いたわ。
キレイ過ぎて終始緊張してしまったよww
ポテンシャルが相当高いね!!
メイクアップせら

[匿名さん]

#180 2016/02/22 23:19
>>179
メイクアップはポテンシャル高い子が多いからあんなに混んでるのかー。
他にも才嬢って誰がいます?

[匿名さん]


#181 2016/02/23 06:28
翔NS出来る
メイクアップ翔

[匿名さん]


#182 2016/02/24 23:55
メイクアップ最近行けてないからマジでいきたいわ。
吉原なん店舗も行ってる俺から言わせてもらうと、メイクアップの嬢は間違いなくレベル高い。

[匿名さん]

#183 2016/02/25 20:28
>>182
こないだ行って新人の詩と遊んできたけど、かなり愛くるし泡姫だった。
まだちょっと慣れてない感じが素人感出ててよかったですよ。

[匿名さん]


#184 2016/02/26 00:21
メイクアップは出勤安定してるし遊びやすいよなー。
何回か行ってるけど、フリーでも全然満足できる嬢来るからな!

[匿名さん]


#185 2016/02/27 03:01
メイクアップと言ったら翔だべ。
あんなにエロくてサービス良い嬢他にいないでしょ。
見つけるほうが難しいわ。
メイクアップ翔

[匿名さん]

#186 2016/02/27 22:01
メイクアップの至宝翔と遊べたよ。
相変わらずエロくてよかったわ。
まだ遊んだことないやつは予約しても遊ぶ価値ある嬢だということは覚えておくんだな。

[匿名さん]

#189 2016/02/29 13:12
詩って新人現役大学生らしいぞ。
JDときたらかなりテンションは上がるわ。

[匿名さん]


#190 2016/02/29 20:43
ゆずがオススメだわ。
まあ人気嬢だから、そう簡単には遊べないけどね。
早めに予約することをオススメする。
メイクアップゆず

[匿名さん]


#191 2016/03/01 02:14
翔がサービスとエロさはピカイチだろ!
メイクアップ翔

[匿名さん]

#192 2016/03/04 13:06
>>191
翔が良いのは十分分かったから、他に良い嬢っていないのかが俺は知りたい。

[匿名さん]

#193 2016/03/04 17:45
翔NS出来る

[匿名さん]

#194 2016/03/04 18:33
>>193
まじですかーーー!
そんなありがたい情報感謝しきれません。

[匿名さん]


#195 2016/03/05 13:13
ありすってどんな感じの嬢?
結構気になってるんだが、遊んだ奴居るか?
メイクアップありす

[匿名さん]


#196 2016/03/05 21:53
せらってどう?
HP見たところ俺的にはタイプだったんだが、パネマジ効いてないか確かめたくてさ。
メイクアップせら

[匿名さん]

#197 2016/03/06 12:44
>>196
まあせらもいいが、おれはありすが良いと思うよ。
結構万人受けするような嬢だと思うし、損はしないと思う!
メイクアップありす

[匿名さん]


#198 2016/03/06 17:26
ここ以外の店あんまり行かないんだけど、ここって吉原なら結構レベル高いよね?

[匿名さん]

#199 2016/03/09 20:09
>>198
ここはレベル高い方だと思うよ。
君の感覚は間違ってないと思うぞ。

[匿名さん]


#200 2016/03/09 22:41
ゆずと遊んできたが、物腰が柔らかくていい嬢ですね。
久しぶりにあんなに完成された嬢に出会いましたよ!!
メイクアップゆず

[匿名さん]

#201 2016/03/10 21:52
>>200
物腰が柔らかい嬢って良いですよね。
変に緊張しないで遊べるから、ホント好きですわ。

[匿名さん]


#202 2016/03/12 15:18
羽空はビジュアルに関しては文句なし。
プレイの質がもっと上がれば間違いなく予約困難になる嬢だわ。
メイクアップ羽空

[匿名さん]


#203 2016/03/12 17:38
ゆずとしか遊んだこと無いけど優しくリードしてくれたのが印象的。
性格も良かったし、文句ないっすわ。
メイクアップゆず

[匿名さん]


#206 2016/03/14 23:45
とりあえずメイクアップ行っておけば間違いないよね。
最近それを常々感じるようになりましたよ。

[匿名さん]

#207 2016/03/19 18:20
>>206
確かにメイクアップ行っとけば安定でしょうね。ルックス良い嬢揃えてるよなホント。

[匿名さん]

#208 2016/03/19 21:04
吉原せっかく行くならメイクアップかな。
これは間違いないでしょうね!

[匿名さん]

#209 2016/03/20 03:04
>>208
メイクアップは結構若い子が多いからいいよな。キレイ系からかわいい系まで揃ってるし。

[匿名さん]


#210 2016/03/20 23:20
ここには癒し系の人が多いけど、いまありすにハマっている
おっとりした雰囲気に癒やされるけど、なんかめっちゃエロいんだな
メイクアップありす

[匿名さん]


#211 2016/03/20 23:36
ここってエロい嬢がホント多いわ
前回はスタイル抜群のお嬢様系の夏美だったけど
顔に似合わずエロエロでした
メイクアップ夏美

[匿名さん]

#212 2016/03/23 19:03
>>211
エロさでいうと翔もかなりエロい嬢の一人ですよ。
メイクアップ行ったら一回は遊んだほうがいいと思う
メイクアップ翔

[匿名さん]


#213 2016/03/23 21:05
メイクアップの上はプレイに手抜きがないから良いですわ。
本気で感じてくれてるのも伝わってくるし

[匿名さん]

#214 2016/03/24 01:05
ここの嬢って結構レベル高い気がする。
キレイ系もかわいい系もいるし、遊びやすい感じするしね!

[匿名さん]

#215 2016/03/25 13:19
顔もプレイも良い嬢ってそんなにいないんだけど、この店は特にそういった嬢が多い気がする。

[匿名さん]

#216 2016/03/25 15:47
>>215
吉原ならメイクアップはかなりいい店だと思うよ。パネマジも少ないしね!

[匿名さん]


#217 2016/03/25 20:02
この前恋と遊んできたけど、写真より実物のほうが良い気がした。
プレイ内容も悪く無かったわ。

[匿名さん]


#219 2016/03/26 14:32
吉原の高級店の良さってメイクアップで教えてもらった気がします。
メイクアップに行くことがなかったら吉原の高級店にこれほど通うことはなかったでしょうね

[匿名さん]


#220 2016/03/27 02:57
エロさで言ったらやっぱり翔かな
とりあえずエロイからね、ほんとにエロイ。
メイクアップ翔

[匿名さん]


#221 2016/03/27 06:30
この店の嬢基本的にエロいと思ってるの俺だけかな?笑
みんな激しいプレイ好きだしね。

[匿名さん]

#222 2016/04/01 16:32
>>221
他の店に比べたら結構攻めてくれる嬢が多いからそう感じるのかもな。

[匿名さん]

#223 2016/04/01 22:29
この店の嬢はしっかり相手に合わせてくれるからいいよな。
接客のいろはが分かってるよこの店は。

[匿名さん]

#224 2016/04/02 12:04
サービスレベルはまあまあ高い。
嬢のルックスはまあ普通ってとこじゃないですかね。

[匿名さん]


#225 2016/04/02 17:03
ゆきなってどんな感じの嬢なんですかね?
結構最近気になってるんだよね。
メイクアップゆきな

[匿名さん]



■メイクアップ:カテゴリー

■メイクアップ店舗情報


メイクアップ


http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック