2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 エルドール【爆サイ】189~

kage

2016/04/05 (Tue)





NO.3594009 2014/10/30 12:06
吉原 エルドール

エルドール

立てたよ

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓

#189 2016/02/10 14:30
ちよと遊んできたけどロリ系好きな俺にはたまらない嬢だっだよ
欠点を見つけようとしたが、なかなか見つからなかった
エルドールちよ

[匿名さん]


#190 2016/02/10 23:34
エルドールのあきさんは現役のA○嬢だけあってサービスレベル高かったですわ
高級店だけありますな
エルドールあき

[匿名さん]


#191 2016/02/11 19:58
エルドールのアンと遊んだけど値段相応のサービスはしてもらえたわ
吉原の高級店だとエルドールって結構上位の店?

[匿名さん]


#192 2016/02/12 15:05
エルドール最近キてるよな
吉原の中でも一番客入ってんじゃねーか?

[匿名さん]

#193 2016/02/12 20:49
エルドールだったらあんがオススメだな。Fエラ超濃厚だし、舌使いもプロ級!

[匿名さん]


#194 2016/02/12 23:57
エルドールのるるが美形でスタイル良いなと思ったら
ロシアンクォーターなんだってね
エルドールるる

[匿名さん]


#195 2016/02/13 16:55
ちよはロリ美少女でかなり可愛いぞ
仕事もちゃんとこなせるしプロですわ
エルドールちよ

[匿名さん]


#196 2016/02/13 22:10
新人のめる推しだわ俺は。
かなりの癒し系だし、可愛い感じがすごく好き
エルドールめる

[匿名さん]


#197 2016/02/19 15:56
エルドールの中だったらゆかが良いね
しっかりくびれのあるボディもいいし、品のある感じが高級店に来た気分をしっかり味わせてくれる
エルドールゆか

[匿名さん]


#198 2016/02/19 22:10
エルドールのあんはホントにプレイが激しいぞ
本気で感じてくれるし最高にエロかった!

[匿名さん]


#199 2016/02/20 15:34
エルドールのゆかのスタイルは文句なかったね
ウエストラインもしっかりしててかなりエロい身体してたよ
エルドールゆか

[匿名さん]


#200 2016/02/20 17:39
ソープはやっぱり吉原だな!!
エルドールでのサービスを受けて改めてそう感じましたよ

[匿名さん]

#201 2016/02/21 15:21
>>200
僕も吉原通って何年か経ちますが、エルドールのレベルの高さは光るものが有りますよね。
超高級店うたってるだけあって接客もマナーもしっかりしてる。

[匿名さん]


#202 2016/02/21 20:28
新人のなおスタイル抜群だったよ。
かなりのMで相当感じてたし、ちなむとN◯嬢。
エルドールなお

[匿名さん]

#203 2016/02/22 22:44
>>202
情報ありがとうございます!
M嬢でN◯を丁度探してたところだったんですよ。

[匿名さん]


#204 2016/02/25 16:39
エルドールは、おいくらで遊べますか?県外組です。

[匿名さん]

#205 2016/02/25 19:02
>>204
エルドールは総額諭吉8枚あれば遊べますよ。
色んなタイプの嬢が揃ってるんでオススメです!

[匿名さん]


#206 2016/02/25 23:58
エルドールのなおはN◯で有名だよな。
何回かそんでるけどルックスも中々いいし、いい嬢だと思うわ。
エルドールなお

[匿名さん]


#207 2016/02/26 22:20
あきがフェロモンむんむんでかなりエロいよ。
しかも結構巨乳だしたまらないわ。
エルドールあき

[匿名さん]


#208 2016/02/27 06:34
エルドールの杉崎あやって結構評判いいよな。
他のスレでも結構話題になってた!!

[匿名さん]


#209 2016/02/27 20:50
エルドールの新人のななって結構よかた。
テクも結構あったし、仕事でやってる感が出てなくて良かったわ!
エルドールなな

[匿名さん]

#210 2016/02/28 04:01
>>209
おれはこの前あんと遊んだが、癒し系の嬢で思いの外満足できた。
感じやすい嬢だったから少し責めすぎたことを反省してる。

[匿名さん]


#212 2016/02/29 12:00
ここのなおってどう?
結構気になってる新人なんだけどどうなのかな。
エルドールなお

[匿名さん]


#214 2016/03/01 02:08
あきがイチオシ
エルドールあき

[匿名さん]

#215 2016/03/04 12:06
>>214
まあ確かにあきと遊んでおけば間違いない感はあるよな。
現役のAV嬢だしね。

[匿名さん]

#216 2016/03/04 17:59
>>215
それまじですか?
現役AV嬢はテンション上がるわ。
予約必要な感じ?

[匿名さん]

#217 2016/03/05 11:51
>>216
まあ予約してった方が無難だと思うよ。
確実に遊びたいならね!

[匿名さん]

#218 2016/03/05 13:55
予約取れない

[匿名さん]

#219 2016/03/05 21:15
>>218
ここって予約取れないくらい混んでるの?
結構人気なんだな。

[匿名さん]


#220 2016/03/06 11:47
高級店てやっぱり素晴らしいですね。
初めて行ってみたんですが、あんなにおもてなされるとは思ってなかったです。
またお金貯めて足を運びたいとおもいます。

[匿名さん]

#221 2016/03/06 16:51
>>220
今度はいろんな情報を踏まえて、指名して遊んでみると良いよ。
きっと君のオキニを見つかるハズさ!

[匿名さん]


#222 2016/03/09 19:35
エルドールでオキニを見つけるのはそう難しいことじゃない。
だってレベル高いもんここ。

[匿名さん]

#223 2016/03/09 22:22
>>222
おれはあきだわ、この店ならね。
しっかり仕事してくれるし、巨乳だし、特に文句の付け所が無いですから。
エルドールあき

[匿名さん]

#224 2016/03/10 21:10
>>223
ここってオキニ見つけやすいよね。
他の店に比べたら、嬢の質が全く違うもん。

[匿名さん]


#225 2016/03/12 14:53
ゆかと前遊んだ時結構スタイルよくていい感じだったの覚えてる。
まあ高級店だからそれが当たり前だと思うがな。
エルドールゆか

[匿名さん]

#226 2016/03/12 17:21
ここは高級店、サービス、嬢の質が他より良いのはあたりまえのことですよ。

[匿名さん]


#227 2016/03/13 02:48
最近はしのに遊んでもらうことが多い。
優しくリードしてくれるから、こっちも緊張せずに済むからな。
エルドールしの

[匿名さん]

#228 2016/03/14 20:06
>>227
優しくリードしてくれる嬢ってやっぱり良いですよね。興奮できるし、嫌な気分にならないしね。

[匿名さん]


#229 2016/03/14 23:29
ここって高級店ですけど、間違いなくいい嬢と遊べるんですかね?
高級店行くの初めてなんで結構慎重になってます。

[匿名さん]

#230 2016/03/19 18:41
>>229
ここは結構嬢は揃ってると思うよ。
初めて高級店行く人とかにはオススメ出来る店だね。

[匿名さん]


#232 2016/03/19 21:48
ゆかと遊んだけどあんあにいちゃついてくれるとは思わなかった。美人だしルックスも文句の付け所無いよ。
エルドールゆか

[匿名さん]

#233 2016/03/20 03:50
>>232
結構人気ある嬢だと思うよ。
高級店で人気ある嬢ならレベルは結構高いからね。

[匿名さん]


#234 2016/03/20 21:08
エルドールのるるはモデル並みにスタイルがよくってなおかつ美人
プレイは受け身なので責好きならおお喜び出来る相手じゃないかな
エルドールるる

[匿名さん]


#235 2016/03/23 18:39
エルドールの嬢ってほんとレベル高い
ほかの高級店も嬢のレベルと比べても数段上な気がする。

[匿名さん]

#236 2016/03/23 20:49
>>235
確かにそんな気はします。
僕もよくエルドール行きますが満足して帰れることが多いですよ

[匿名さん]


#238 2016/03/25 12:55
なおがやっぱり良いかなと思う。
若いし、スタイルも良いし、何回遊んでも欠点が見つからない。
エルドールなお

[匿名さん]


#239 2016/03/25 15:29
ちょっとロリだがちよはかなり可愛らしい嬢だった。
接客に関しては文句の付け所がない。
エルドールちよ

[匿名さん]


#240 2016/03/27 02:18
お世辞抜きでこの店は可愛い嬢が多い。
吉原ならこの店行っとけば間違いないわ。

[匿名さん]


#241 2016/03/27 06:07
ちかと遊んできたけど、結構テクニックはあった。
特にMットの密着感が最高に気持ちよかったわ
エルドールちか

[匿名さん]
#242 2016/03/30 13:30
吉原の高級店のエルドールは濃厚なサービスしてくれる嬢が多いんで、月2回は遊ばせてもらってます。

[匿名さん]


#243 2016/03/30 17:22
若くて可愛い嬢と遊びたいなら、吉原のエルドールが間違いないでしょう。

[匿名さん]

#244 2016/03/30 20:42
エルドールって吉原の高級店でもいろんなタイプの嬢がいるから遊びの幅が広いかなって思う。

[匿名さん]

#245 2016/04/01 16:08
>>244
嬢のレパートリーが多いと何回遊んでも飽きないから良いよな。
確かにエルドールは揃ってる店だと思う!

[匿名さん]

#246 2016/04/01 22:17
吉原が苦しいこの時代にこの店は嬢のレベル下げずに頑張ってるとお思うよ。

[匿名さん]

#247 2016/04/02 11:37
>>246
一応高級店なんだからそこは頑張ってもらわなくちゃ困るでしょ!

[匿名さん]


#248 2016/04/02 16:33
なおってまあN〇だから遊ぶみたいなとこは少なからずあるんだよなー
サービスは悪くないからね。
エルドールなお

[匿名さん]


#249 2016/04/03 16:57
はる かわいいかった 次は夏だなぁ。
エルドールはる

[匿名さん]


#250 2016/04/04 14:01最新コメント
最近の新人事情はどんな感じ?
レポ下さい!

[匿名さん]




■エルドール:カテゴリー

■エルドール店舗情報


エルドール


http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック