2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原ジャルディーノ 新店【ホストラブ】301~

kage

2016/06/15 (Wed)





ホストラブ-200x48


000
吉原ジャルディーノ 新店

ジャルディーノ

どお?

匿名さん2015/07/22 08:36

↓画像クリックでいい事あるかも↓



305
サービスに関して言えば榮倉さちは文句ないでしょ。
ジャルディーノ榮倉さち
匿名さん2016/04/21 16:46


306
 この店って箱は広いですか?
匿名さん2016/04/21 19:22


307
今一番吉原で流行ってる店ってここなんじゃないんですか?
匿名さん2016/04/22 15:12

308
>>307
流行ってるかどうかは知らないけど、高級店ではマシなレベルの店だと思う。
匿名さん2016/04/23 14:03

309
>>308
確かにそこまでレベルは低くないと思うけど、そんなに遊んだことがない。
匿名さん2016/04/28 19:11


310
本間は、又店潰しかねない。コートのナンバー1だったのが、何でクビになり、会員ページが開かないままなのか
南雲さんに聞けば分かる
お上に目をつけられたら、
ジャルディーノ本間エミリ
匿名さん2016/05/01 13:26

312
>>310 実年齢36歳の千々岩裕徠だろ
匿名さん2016/05/02 00:57


316
新人小柳さんてんてん虫笑
元マテ○ーニ
令嬢グループしか雇ってもらえない笑
顔整形する前にしぼんだお胸どうにかしたら?笑
ジャルディーノ小柳深雪
匿名さん2016/06/01 02:26

317
顔整形ってどこ情報?
顔がまともじゃないとあそこもしぼむ
匿名さん2016/06/01 16:45


328
本間さんは「滝沢すみれ」をなぜ売りにしないんだろう?
イメージ違い過ぎねえか?誰でも何でもOKなんだな
一生えろで食っていきそう
俺もえろには自信あったが、基地外過ぎて萎えた
ジャルディーノ本間エミリ18arwa00004pl_20160615183741040.jpg

匿名さん2016/06/12 02:09


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック