2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 アメリカンチアガール②【爆サイ】601~

kage

2016/02/05 (Fri)






NO.3664191 2013/12/03 18:42
吉原 アメリカンチアガール②

語っちゃおうぜ!!

アメリカン

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#601 2016/01/13 16:56
菜々子

サービスは悪くない。お仕事系かな。
明るくて会話は楽しめると思うよ
アメリカン菜々子

[匿名さん]

#604 2016/01/14 18:39
>>601
単調じゃなかった?

[匿名さん]

#605 2016/01/15 13:16[ 削除 ]
>>604
ん~、遊び慣れてる紳士ならそう感じるかもなw
でもそう悪くはなかったていうのが個人的な感想だw

[匿名さん]

#607 2016/01/15 13:26
菜々子の見た目ダメだったな
あれなら彩の方がまだマシ

[匿名さん]

#608 2016/01/15 14:49
菜々子普通に綺麗な方だと思うんだが

[匿名さん]

#609 2016/01/15 15:28
菜々子が綺麗ってw

[匿名さん]


#610 2016/01/17 18:32
夏樹ってNS?
アメリカン夏樹

[匿名さん]


#611 2016/01/19 02:20
冴子の情報ほしいです
アメリカン冴子

[匿名さん]

#612 2016/01/19 11:17
冴子可愛いよ!キャラもノリよくて楽しいと思う。
コミュ症にオススメ嬢
写真とおりだと思う、ギャル曽根をちょっと太めにした感じ。

[匿名さん]


#628 2016/01/25 01:03
彩ほど性格悪い女にあった事ない
年齢何歳だよ!
アメリカン彩

[匿名さん]

#629 2016/01/25 01:05
>>628
お気に隠し乙です

[匿名さん]

#631 2016/01/25 13:43
彩性格悪そうに見えませんけどね、、、

[匿名さん]

#632 2016/01/25 16:01
彩は40才。
性格悪いから女の子たちに嫌われてるらしいよ。

[匿名さん]

#633 2016/01/25 17:12
40なんだ正直もう少しいってるかとおもってた!

[匿名さん]

#634 2016/01/26 14:21
彩は性格いいとおもうけどなあー対応もいつもいいし

[匿名さん]


#638 2016/01/27 18:50
アメリカンチアガールという吉原の格安ソープだ。
普通に○Sもいるし、この前遊んだ彩って子は即即で大変満足。
アメリカン彩

[匿名さん]

#639 2016/01/28 12:35
>>638
彩推し多いですが、正直見た目どうでしたか?

[匿名さん]


#641 2016/01/28 13:52
美樹の肉厚体型良かったです。細い方がいい人にはオススメ出来ないと思うけど、
かなり感じ良い嬢でした。写真とあまり変わらずかわいいです。ちょっと芋ですがそこが自分は親しみやすくてよかったです。癒し系でぽっちゃりがいいなら絶対おすすめです。
アメリカン美樹

[匿名さん]

#642 2016/01/28 17:15
>>641
レポありがとうございます!!みきさん、好みな予感です…!

[匿名さん]


#644 2016/01/31 15:57
アメリカンチアガールだと誰がオススメですか??
自分今度初めて行くので。

[匿名さん]

#645 2016/01/31 16:05
萌子が一番リピート率高い
アメチアで本指名するなら萌子一択だな
アメリカン萌子

[匿名さん]

#646 2016/01/31 17:19
萌子ってメルマガでいつも即案内出来る嬢に名前があるじゃん。

[匿名さん]

#647 2016/02/01 13:26
つかさ、りの、ななこもなw

[匿名さん]

#648 2016/02/01 13:39
>>645
もえこはアヤシイw

[匿名さん]

#649 2016/02/01 13:59
つかさ、梨乃、菜々子、萌子はいつもお茶引きだよ。

[匿名さん]

#650 2016/02/02 13:05
↑つかさは良かったけどな
萌子は……

[匿名さん]


#643 2016/01/29 16:41
杏奈のタトゥーって結構がっつり??
ワンポイントで手のひらサイズくらいならいいけど、
あんまりがっつりだとやめておきたい。。
アメリカン杏奈

[匿名さん]

#651 2016/02/02 13:52
>>643
足首周りと背中にある
足首周りはそこまで気にならないが背中は大きいかも
彩よりはマシだけどな
アメリカン彩

[匿名さん]

#653 2016/02/04 11:32
>>651
背中はちょっとおっかないですね^^;
あやさんそんながっつり入ってるの?

[匿名さん]

#654 2016/02/04 12:14
>>653
がっつりならまだいいレベル。知らんで入ると、ドン引きする。

[匿名さん]

#656 2016/02/05 01:36
知らずに入ってびっくりした
最初だけな

タトゥーはどうも苦手だ

[匿名さん]

#657 2016/02/05 13:53
>>656
あやは本当にもったいないね~!
綺麗な体してるのに

[匿名さん]

#658 2016/02/07 20:11
>>657
今は、全然綺麗な体じゃないよ。

[匿名さん]

#659 2016/02/08 16:13
あやのお絵描き見た時の衝撃…正直服もう一枚着てるのかとおもいましたわ

[匿名さん]


#660 2016/02/09 14:18
あいって何歳?
23には見えない。ババァぽいな

[匿名さん]
#661 2016/02/09 16:46
おもった23はないね…
28はいってる気がする

[匿名さん]


#662 2016/02/10 01:26
彩が段々ブスになってきた気がする。
アメリカン彩

[匿名さん]


#663 2016/02/10 14:48
吉原でもサバよみかぁ
あーあ。

[匿名さん]

#664 2016/02/10 15:25
#633
何言ってんだ。吉原なんて昔からサバ読み放題だろw

[匿名さん]

#665 2016/02/10 15:26
↑間違えた
>663へ

[匿名さん]


#666 2016/02/11 00:26
アメリカンチアガールのひなのの爆乳Iカップやばいだろ!
とにかく1回遊んだほうがいい
アメリカンひなの

[匿名さん]

#667 2016/02/11 12:32
でもデブなんだよなぁ。

[匿名さん]

#668 2016/02/12 12:00
ひなのは確かにデブだけど、顔のかわいさと爆乳でカバーできてるよ

[匿名さん]

#669 2016/02/12 14:54
ここの嬢は結構可愛い子多いんじゃない
痩せればもっと可愛いのにww

[匿名さん]

#671 2016/02/12 21:34
ひなのは出稼ぎにでも行ったか?w

[匿名さん]


#672 2016/02/13 22:00
桜はプレイが始まったら鬼のようにエロイ。まじであれにはビビったわ
アメリカン桜

[匿名さん]

#673 2016/02/13 22:19
>>672
感度は悪くないと思うが、エロいという表現は当たらないと思う。
積極性はほとんどないし、技術もないから、サービス期待派にとっては地雷。
感性の合う攻め派には良いんでしょうが。

[匿名さん]


#675 2016/02/15 16:57
アメリカンチアガールのあすかはおっとり系で癒やされるよなー
風俗嬢ぽくない感じが最高だわ
アメリカンあすか

[匿名さん]


#677 2016/02/15 18:26
初心者なら千春がオススメ!
優しくリードしてくれるよ。
アメリカン千春

[匿名さん]

#678 2016/02/15 18:29
>>677
ご親切にありがとうございます^^
千春さん、写真で見ましたがすこしぽっちゃりさせた安めぐみに雰囲気が似てる気がします。
癒しの雰囲気ありそうですね。

[S氏]


#681 2016/02/17 13:43
柏木今更突入してきました。
ゆきりん似ってのは本当だった。顔もかわいいけど声が可愛い。
初々しい感じは演技なのか分かんないけど、対応もはなまる!!
150点満点ミンクの中でナンバーワン。
↑のS氏さん、初心者なら柏木さんもいいと思うよ!

[匿名さん]


#682 2016/02/17 18:52
萌子、良くない!
あっさりし過ぎ、やる気ねえよ!
アメリカン萌子

[匿名さん]


#683 2016/02/17 18:59
編み、サービスいいよ。
げきぽちゃだけど。
アメリカン亜美

[匿名さん]


#684 2016/02/17 22:11
新人のしずくさん、高級店より移籍て書いてありますが
○Sなんでしょうか?
アメリカンしずく

[匿名さん]

#686 2016/02/18 21:37
>>684
ここは高級店ではありませんよ?
バカなの?

[匿名さん]


#688 2016/02/19 00:33
アメリカンチアガールのオススメ嬢誰ですか?
ぽちゃ好きなんで今度行きたいんですよねー

[匿名さん]

#689 2016/02/19 01:06
ぽちゃ好きなら亜美さんがオススメです。
アメリカン亜美

[匿名さん]


#690 2016/02/19 11:23
美樹やっと入れたけどすごく良かった!
アメリカン美樹

[匿名さん]


#691 2016/02/19 14:29
>>689
亜美さんも気になってます!
性格はどんな感じでしたか?びびりーですみません^^;

[S氏]

#692 2016/02/19 15:29
>>691
亜美はいちゃいちゃプレイが大好きなパ◯パンの嬢だよ
性格もいいし、アメリカンチアガールの中だったら結構可愛い方だと思うよ!

[匿名さん]

#694 2016/02/20 05:19
>>692
可愛いってまさか顔じゃないよな?
あれが可愛かったら他みんな可愛すぎるやろ

[匿名さん]


#693 2016/02/19 17:26
じゅんさんに入りました。いい人だけど、知り合いのおっさんにそっくりでだめでした。パネマジ
アメリカンじゅん

[匿名さん]


#696 2016/02/20 15:30
アメリカンチアガールは痩せれば可愛い子多いんだけどなーww
でもサービスは濃厚だからかなり好きですわ

[匿名さん]


#697 2016/02/21 15:01
アメリカンチアガールの桜と遊びましたが、一見お淑やかに見えるが、プレイが始まると別格のエロさを発揮してきてかなり驚きました。
でもかなり激しく遊ばせていただいて、満足ですが!
アメリカン桜

[匿名さん]


#699 2016/02/22 22:31
ぽっちゃり好きには間違いない店だよここは。
プレイの質だけで行ったらかなり濃厚でいいですよ!

[匿名さん]

#700 2016/02/23 12:34
>>699
ありがとうございます!
やっぱり貴方様の一番のオススメは亜美さんですか?
近々突入したいと思います。
アメリカン亜美

[S氏]



アメリカン


■アメリカン:カテゴリー

■アメリカン店舗情報



爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif






関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する