2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 アメリカンチアガール②【爆サイ】701~

kage

2016/04/06 (Wed)






NO.3664191 2013/12/03 18:42
吉原 アメリカンチアガール②

語っちゃおうぜ!!

アメリカン

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#701 2016/02/24 13:41
じゅんさんがおっさん顔いわれててわろた
オキニ隠しっすね
アメリカンじゅん

[匿名さん]

#702 2016/02/25 11:47
じゅんさん掛け持ちしてたりする?

[匿名さん]


#703 2016/02/25 18:49
桜は見た目はおとなしそうだが、かなりの変態。
アソコ相当濡れやすいし、プレイ中は別人のようなエロさ!
アメリカン桜

[匿名さん]


#704 2016/02/26 00:49
新人、薫って入られた方居ますか?
アメリカン薫

[匿名さん]

#705 2016/02/26 11:30
同じく、薫さんも気になっています。
でもまずは亜美さんからかな…

[S氏]

#706 2016/02/27 01:57
アメリカンチアガールいくなら亜美でしょう。
一回はあの爆乳に包まれることをオススメするよ。
アメリカン亜美

[匿名さん]

#709 2016/02/27 13:39
>>705
NNだよ

[匿名さん]


#707 2016/02/27 06:39
初見がNN嬢知るには、フリー入店しかないのかな?

[匿名さん]

#708 2016/02/27 10:45
>>707
てっちゃんブログに書いてあるじゃん
千春、夕紀、そら、彩
アメリカン千春アメリカン夕紀アメリカンそらアメリカン彩

[匿名さん]


#710 2016/02/27 20:38
ぽちゃがこんなに集まってる店だとは思いませんでしたww
サービスは良かったのでいいんですけど。

[匿名さん]

#712 2016/02/29 11:44
>>710
ここはいかに濃厚にプレイするかが大事な店だから。
ビジュアル重視できちゃいかんよww

[匿名さん]


#713 2016/02/29 12:08
亜美ケチだった
アメリカン亜美

[匿名さん]

#714 2016/02/29 13:45
あみケチってどういうことだよw

[匿名さん]

#715 2016/02/29 16:26
>>714
胸さわろうとしたらやんわり断られる、
あと嫌そうな顔する。
初回の方がたのしかった。

[匿名さん]


#719 2016/03/01 12:19
桜がいい!正直期待してなかったけど正解でした。
アメリカン桜

[匿名さん]


#720 2016/03/02 14:11
おひさしぶりです。
皆様のアドバイスを参考にさせていただき、
亜美ちゃん、突入してきました。
特に心配していた性格の方も、おっとり穏やかな方で、
スタイルも包み込むような豊満ボディで大変ステキな女性でした。
サービスも胸を触られると嫌がるなどは全くありませんでした。
リピートしたいと思える女性に出会えて感激してます。
ありがとうござました!
しずくちゃんも、入ったらレポします。
アメリカン亜美アメリカンしずく

[匿名さん]

#721 2016/03/03 14:16
>>720
レポありがとうございます。
実際入った情報とか本当に助かります。
しずくちゃんの方も楽しみにお待ちしております。

[匿名さん]

#722 2016/03/04 11:47
>>720
やっぱり亜美いいだろー。
入って損しない嬢だよね、亜美は。

[匿名さん]


#723 2016/03/04 12:25
ここのレポ情報は信用できるから安心して嬢に凸れる

[匿名さん]

#724 2016/03/05 11:30
>>723
それホントですか。
今度行こうと思ってるんで、そしたらここのレポ参考にさせてもらいますわ。

[匿名さん]


#725 2016/03/05 13:17
 先日、初めて行きました。 
 HPで下調べして、気になる娘が何人かいましたが、初めてということもあり、とりあえずフリーで、店員さんに勧められるままに薫さんに入ってみました。今の写真に変わる前なので、入店直後だったと思います。 
 HPでは34歳とあったので不安だったのですが、HPの紹介通り34歳よりは若く見えました。おっぱいは少し垂れ気味ですが、ボリュームもあり、形もきれいです。乳輪、乳首もきれいでした。小柄のちょいぽちゃで、抱き心地が良かったです。 
 全体的な印象としては、いろいろな意味で普通っぽいなと思いました。派手な感じはしない分、話しやすく、親しみやすいキャラだと思います。ただ、入店直後だったこともあり、いろいろとぎこちなかったり、流れがスムーズでなかったりしました。 
 キスが好きなのか、得意なのか、キスの回数も多く、時間もじっくりという感じでした。乳首舐めも気持ちよかったし、舐めるのが得意なのかも。 
 話し好きで話題豊富なようで、人柄も良いと思いました。ただ、少し話の時間が長かったかも。最後の方、時間がなくなって、バタバタしてしまい、そこはちょっとマイナスでした。 
 でも、総じて楽しかったし、可愛らしくていい娘だと思いました。ぎこちなかったり、時間配分がよくなかったりしたところも、慣れれば問題ないかと思います。 
 お店自体も気に入りました。また行きたいです(遠いのでしばらく先になりますが)。薫さんともまた入りたいけど、他の女の子にも興味があります。 
アメリカン薫

[匿名さん]

#726 2016/03/06 11:28
>>725
すごく詳しいレポサンクス。
こういう情報が欲しかったんだ俺は。

[匿名さん]

#727 2016/03/06 14:42
>>725
自分も入ったけど、確かに至って普通でしたね。
話好きの娘でした。NNだが、ロショーンの仕込みが残念だったかな。

[匿名さん]


#729 2016/03/07 19:04
七海レポ、パネマジはなく顔はアメチアでトップクラスに美形だった。流し目がきれいでパ○パン、プレイは普通で喘ぎ声は小さいかな。フェラはうまかったトークは楽しそうに話してくれる為こっちも楽しく聞ける感じかな。雰囲気がエロい。でも俺には細身で肉が足りないのがマイナス。フリーで当たりを引いた感は凄いあった。
アメリカン七海

[匿名さん]


#730 2016/03/08 12:13
ここは、可愛い子が多いよ。

ブスなのは、菜々子と千春だけ。
アメリカン菜々子アメリカン千春

[匿名さん]

#732 2016/03/09 13:01
>>730
菜々子も可愛い方だと思いましたが…aikoにちょっと似てる

[匿名さん]


#733 2016/03/09 19:26
ここって結構可愛い嬢が居たりするからいいんだよねww
ただの格安店だと思ったら大間違いだわ。

[匿名さん]


#734 2016/03/09 22:07
千春が一番ブス
アメリカン千春

[匿名さん]

#735 2016/03/09 22:09
>>734
冴子のがっかり感に比べたらまし
アメリカン冴子

[匿名さん]

#736 2016/03/09 23:18
冴子ちゃんは、写真と実物違うけど、実物も可愛いよ。

[匿名さん]


#738 2016/03/11 00:07
ただの格安ぽちゃ店かと思ってたら、意外とサービス良かったわwwこれハマる可能性大なんですけど。

[匿名さん]

#739 2016/03/11 13:24
俺も今までぽっちゃり系店ははいったことなかったけど、他の店よりいいわここ。

[匿名さん]


#740 2016/03/12 08:35
そら婆さんとクッキーだけは入りたくない
アメリカンそらアメリカンクッキー

[匿名さん]


#741 2016/03/12 14:43
ここはサービスが濃厚な嬢が多いよな。それだけを楽しみに遊んでます。
ルックスは気にしていたらキリがないwww

[匿名さん]


#745 2016/03/14 21:16
ここはデブせんだな ソープのおんなのこが友達だちにデブがいて面接いったらおとされた といって二人で大笑い

[匿名さん]

#746 2016/03/15 09:03
>>745
ここ落ちるとかあるのか?来るもの拒まずかと思ってた

[匿名さん]

#747 2016/03/15 11:19
一応吉原だから…レベルhふつうより高め基準になってるんでね?

[匿名さん]

#748 2016/03/16 12:14
今、在籍人数が多いからじゃない?
そら婆さんが入店出来るくらいだから、来るもの拒まずだと思うよ。

[匿名さん]


#750 2016/03/17 15:28
冴子は声が最高
アメリカン冴子

[匿名さん]


#751 2016/03/17 21:03
このみに入れない。七海としずく素晴らしいよ。濡れ濡れ最高
アメリカンこのみアメリカン七海アメリカンしずく

[匿名さん]

#752 2016/03/18 12:30
>>751
このみ前は入ったことある?これだけ入れないと期待してしまう

[匿名さん]

#753 2016/03/18 22:35
>>752
入れてない。期待の新人も気になるが、枠が空いてれば上記の二人にもまた入りたい。でもつまみ食い心が…

[匿名さん]


#756 2016/03/20 03:57
俺は亜美とよく遊ぶけど彼女のサービスは素晴らしいよ。
スタイルや顔だけで判断するのは風俗好きとはいえないな。
アメリカン亜美

[匿名さん]

#757 2016/03/20 11:22
でも、あれだけデブだと成人病とか病気が心配だよね。
もういい年なんだから、自己管理したほうが良いと思う。

[匿名さん]


#758 2016/03/20 12:54
ほどよくぽっちゃりがいい。むっちりと言うか。高度の肥満は俺は苦手かなぁ

[匿名さん]

#759 2016/03/20 19:16
>>758
彩くらいが良いね
アメリカン彩

[匿名さん]

#760 2016/03/20 21:09
彩はぽっちゃりの域を超えてきてるぞ。

[匿名さん]


#761 2016/03/20 21:36
千春はこの店には合わない
アメリカン千春

[匿名さん]


#762 2016/03/20 23:58
かれん新大久保のぽちゃっこメイド隊のさあや

[匿名さん]

#763 2016/03/22 11:14
新人の「かれん」ルックス、サービス情報お願い!

[匿名さん]

#766 2016/03/23 06:50
かれん飛んじゃった

[匿名さん]


#771 2016/03/23 17:37
七海さんレポ
良い香りのする女性らしい方でした。
声がかなり可愛いし、感度いいんじゃないかな。楽しい時間が過ごせました。
アメリカン七海

[匿名さん]

#772 2016/03/23 18:23
>>771
ここって格安店のわりには結構いい嬢居るからいいよな。
高級店行くより全然いいわ。

[匿名さん]

#774 2016/03/23 20:16
>>771
可愛いか?エロいお姉さんって感じの声では?

[匿名さん]

#777 2016/03/24 18:32
>>771
七海のサービスはやばい

[匿名さん]


#778 2016/03/24 18:50
これくらいの金額で遊べるならアメリカンチアガールって選択肢はあり

[匿名さん]


#780 2016/03/25 12:33
しずくってどうなんですかね。
元AV嬢って聞いたんですけど!
アメリカンしずく

[匿名さん]


#785 2016/03/27 01:48
とりあえずおっぱいデカければ誰でも良いと思ってこの店には行くようにしてますけど。笑

[匿名さん]

#786 2016/03/28 12:14
>>785
そのぐらいの気持ちでちょうどいいと思う。
下手に期待して玉砕するよりかは楽だよ

[匿名さん]


#788 2016/03/30 13:03
長く店にいて人気なのは彩さんとあすかさん位じゃない
アメリカン彩アメリカンあすか

[匿名さん]

#789 2016/03/30 14:36
二人に入ったことあるけど、やっぱりいいわ。
とりあえず迷ったらこの二人のどちらかに入れば楽しめるもんな
テクや接客は洗練されてるし満足

[匿名さん]

#790 2016/03/30 14:42
人気なのは、彩と亜美だよ。
アメリカン亜美

[匿名さん]

#793 2016/03/31 12:23
>>790
初心者は迷わず彩に入っておけばおk
慣れてるし可愛いし^^

[匿名さん]


#791 2016/03/30 20:33
このお店で一番の下半身デブさんでNNさんはだれですか?

[匿名さん]

#792 2016/03/30 20:41
>>791
美樹かな?
亜美はS着だし
アメリカン美樹

[匿名さん]

#794 2016/03/31 13:28
みきオデブかわいい
お腹がかわいい

[匿名さん]

#795 2016/04/01 11:54
美樹はデブではないよ、ぽちゃレベル!w
脚細いし、お腹と二の腕がちょっとぽっちゃりかな程度だよ。
体系的には女性らしくていいと思うけどな。
顔も綺麗な顔してると思うし、プレイ中も丁寧な方でよかったよ。
何回もどうですか?って聞いてきてくれるし

[匿名さん]

#796 2016/04/01 13:24
みきはデブだろww
HP通りの細さならぽにょでもいいかもしれんが、実際は脚もっと太いし、
デブでしょ。顔もそこそこレベルだし、
対応めんどくさそうに受け答えするし、ここでマイナス50点!

[匿名さん]

#797 2016/04/01 15:55
>>796
この店で50点取れる嬢ならまあまあいいんじゃないかとは思いますけどw

[匿名さん]

#798 2016/04/01 16:15
普通に肥満体だよ75㎏位じゃない

[匿名さん]

#799 2016/04/01 17:09
75は超えてそうパンツのゴム伸びすぎパツパツだった。
ポチャではないだろう

[匿名さん]

#801 2016/04/01 17:47
みきは繊細な子だよ、入れば良さがわかる見た目も叩くほどじゃないよ!

[匿名さん]

#802 2016/04/01 20:00
>>796
めんどうに受け答えすることはないと思うな
ニコニコハキハキしてたよ
お前さん何かしたんじゃないか?

[匿名さん]


#803 2016/04/02 01:58
彩って可愛いの?あんな性格悪い女
アメリカン彩

[匿名さん]

#804 2016/04/02 09:19
彩さん、以前程の人気は無いみたいだね
でもまだまだ需要が有るんじゃない?
他の人気嬢が完売時の第二志望みたいなさ。

[匿名さん]

#805 2016/04/02 09:58
彩、だいぶ劣化しちゃったし、性格も悪いし、嬢たちに嫌われてるし、もう落ち目だよ。

[匿名さん]

#810 2016/04/05 15:28
彩の人気も落ちたとは言えランキング中位には入るんじゃない?
クッキーやそらなんか坊主か1日に1本、若しくは良くても2本だろう

[匿名さん]



アメリカン


■アメリカン:カテゴリー

■アメリカン店舗情報



爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック