2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 人妻ソープ レースクイーン【爆サイ】

kage

2016/02/05 (Fri)






NO.2527268 2015/07/05 01:14
吉原 人妻ソープ レースクイーン

星が特徴の吉原ソープ
レポよろしくお願いいたします。

レースクイーン

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#1 2015/07/06 18:43
お勧めは誰ですか?

[匿名さん]


#2 2015/07/17 03:44
総額1万円で生中出し本番店なんだね

[匿名さん]

#4 2015/08/03 20:55
諭吉で生SEXできてお釣り来る
けどばばあばかり
30代くらいのいい嬢いますか?

[匿名さん]

#5 2015/08/07 03:34
いる

[匿名さん]


#13 2015/10/27 11:25
ミミよりももがいいよ
レースクイーンミミレースクイーンもも

[匿名さん]


#15 2015/11/03 02:36
ババアとブスだらけ

[匿名さん]


#16 2015/11/04 02:27
仕事が出来ないというかちゃんと仕事しようとしない嬢が結構いんのが問題だよ
ちゃんと出来ない嬢はまじで辞めさせてくれ

[匿名さん]

#17 2015/11/04 12:26
そうそう、やる気無いの多い
あれで金もらってるのかと思うとね

[匿名さん]


#20 2015/11/11 20:48
ももはほんとにいい
レースクイーンもも

[匿名さん]


#21 2015/11/17 01:07
みやびさんほんわかしてるな
レースクイーンみやび

[匿名さん]


#23 2015/11/23 01:07
ミホはどこに移籍したの?

[匿名さん]


#24 2015/11/23 19:49
昼は結構客来てるけどな

[匿名さん]

#25 2015/11/24 21:23
まじかよ、、、

[匿名さん]


#26 2015/11/25 23:19
会話無しならのりかはいける
レースクイーンのりか

[匿名さん]

#28 2015/12/04 13:25
>>26
身体でかくて、なんかごつかった
確かに会話するとちょっと萎えた
見た目はそこそこ綺麗なのに勿体無いね

[匿名さん]

#29 2015/12/04 18:28
勝手に藤原紀香的なのを想像してた…

[匿名さん]

#30 2015/12/06 17:17
のりかってでかいよね
太い事は太いけどそれ以上にでかっ!って思う

[匿名さん]


#31 2015/12/06 20:14
やっぱり、まきとちひろだな。
レースクイーンまきレースクイーンちひろ仮

[匿名さん]

#32 2015/12/07 11:03
>>31
どっちがオススメ?ちなみに俺は可愛い系の子が好き~

[匿名さん]

#33 2015/12/07 11:57
まきはやめとけ。
年齢が明らかに限度を超えてるしテクも無い。
レースクイーンまき

[匿名さん]


#34 2015/12/07 12:57
ここみは太い?写真だと大分太そう

[匿名さん]

#35 2015/12/07 13:23
大体お察しの通り太いよ!

見事なおばちゃん体型

[匿名さん]


#36 2015/12/07 19:07
この店は長期間出勤しない嬢が多すぎ

[匿名さん]

#37 2015/12/10 00:07
今のメンバーはイマイチなんだよな

[匿名さん]


#38 2015/12/10 10:33
みさき(35) の実物のルックスはどう?
レースクイーンみさき

[匿名さん]

#39 2015/12/10 13:13
>>38
綺麗っちゃ綺麗だと思うが叶姉妹の姉に少し似てる。ああいう類のケバさが平気ならオススメ。

[匿名さん]


#40 2015/12/10 14:14
まりあまだいる?
レースクイーンまりあ

[匿名さん]

#41 2015/12/10 16:21
上からまりあね
なんか久しぶりに名前見た

[匿名さん]

#44 2015/12/16 17:58
上からまりあねw
確かにあれは上からだわ…
なんか妙に高飛車で萎えた記憶が

[匿名さん]


#42 2015/12/10 16:39
かえで、人気嬢だと思ってたけど期待値高すぎたからか顔は残念だった
サービスはすごく良かったからリピしてみようかな
レースクイーンかえで

[匿名さん]

#43 2015/12/10 18:03
サービスで人気保ってる部分はある。ああいう雰囲気好きな人は好きだろうし

[匿名さん]


#46 2015/12/22 17:12
ひとみって結局NSダメなの?
レースクイーンひとみ

[匿名さん]

#47 2015/12/22 19:00
★無くなったよね、たしか

[匿名さん]

#48 2015/12/23 14:37
ひとみには入ったことないからわからないわ。

[匿名さん]

#49 2015/12/24 01:21
以前は★付いてた

[匿名さん]

#50 2015/12/24 11:20
NSでもNSじゃなくても、俺なら二度とリピしない
細いには細いんだけどスタイルいいわけでもなく、顔が綺麗なわけでもなく…

[匿名さん]


#51 2015/12/24 11:32
まきは今日も出勤かよw
そりゃそうだよなぁ。あれとクリスマス過ごしたいヤツなんていないだろ
レースクイーンまき

[匿名さん]


#53 2015/12/25 11:36
ゆまがもう少し痩せたら最高なのにね!性格もいいし愛想もいいし、DBなとこだけが残念
レースクイーンゆま

[匿名さん]

#56 2015/12/25 15:00
>>53
あの歯並びも気になるというか萎える

[匿名さん]


#54 2015/12/25 11:57
俺は客を見下さないみなみだったらいいな
レースクイーンみなみ

[匿名さん]

#55 2015/12/25 13:34
>>54
それは生まれ変わらないと無理

[匿名さん]


#61 2016/01/15 11:41
蓮★ (34) はどうですか?実物のルックスはどう?
レースクイーン蓮

[匿名さん]

#62 2016/01/16 22:24
見た目を気にするのなら止めた方がいいよ蓮は

[匿名さん]

#63 2016/01/16 22:43
前いた蓮とは別人?

[匿名さん]

#64 2016/01/18 01:07
すでに辞めてんだろうな・・・

[匿名さん]

#65 2016/01/18 13:25
風俗でよくあることとはいえ、いないなら掲載しないで欲しいもんだ

[匿名さん]

#67 2016/01/21 11:25
連は別の連だよ!
ルックスは前に居たレンよりは劣るけど、サービスは丁寧でよし◎

[匿名さん]


#69 2016/01/22 17:35
ゆまちゃん会いにいっちゃうよーん
レースクイーンゆま

[匿名さん]

#70 2016/01/24 00:20
ゆまとのりかはないわ
レースクイーンゆまレースクイーンのりか

[匿名さん]


#71 2016/01/25 11:52
ケイコ、りさは実物のルックスは写真と比べてどうですか?
レースクイーンケイコレースクイーンりさ

[匿名さん]

#72 2016/01/25 13:44
ケイコは本物見たほうが良い!
マシュマロ美肌で眩しかった
レースクイーンケイコ

[匿名さん]

#73 2016/01/25 15:37
ケイコさんお仕事派ですか?

[匿名さん]

#74 2016/01/25 17:13
ケイコさんは積極的でか・な・り楽しんじゃいましたね自分は

[匿名さん]

#75 2016/01/26 14:23
ケイコさんリピしたい!!
りさは可愛いけどサービスものたりない&機嫌悪かったのか終始無表情で…
へこみました…(T_T)

[匿名さん]

#76 2016/01/26 22:31
りさか、俺が入ったときは機嫌が悪かったということはないけどプレイが
かなり淡泊だったとは感じた、テクがないということなのかな
ただこの店にしては良い嬢になってしまうのかなとも思う

[匿名さん]


#77 2016/01/26 23:21
それより浅野さんは・・・
レースクイーン浅野

[匿名さん]

#78 2016/01/27 13:04
>>77
浅野さんどうなの?w
個人的に期待しているんですが…

[匿名さん]

#79 2016/01/27 15:11
どうなのって在籍に載ってるけど何ヶ月も出勤ないよ

[匿名さん]


#82 2016/01/29 10:44
みほさんの写真がなくなった

[匿名さん]

#83 2016/01/29 16:45
みほいなくなったら辛い;

[匿名さん]

#84 2016/02/01 18:11
良い嬢ばかりいなくなる

[匿名さん]


#85 2016/02/02 13:09
もか、良い意味であたりでした!
サービス濃厚だし、セクシーな見た目なんだけど声は
甘えるような声で壇蜜っぽくてギャップに萌えました
梨でしたが、リピは絶対します
レースクイーンもか

[匿名さん]

#86 2016/02/03 13:45
>>85
もかは確かに声壇蜜っぽいwかわいいよね

[匿名さん]

#88 2016/02/04 21:43
もかの欠点は清潔感がまるで無いこと

[匿名さん]


#87 2016/02/04 11:36
ちあきいなくなったのは痛い!!早く復帰してくれ!!
レースクイーンちあき

[匿名さん]


#90 2016/02/06 12:22
浅野さんが沈黙を破ったね
ドタキャンにならないことを切に願う
レースクイーン浅野

[匿名さん]


#91 2016/02/08 16:12
もかは派手なだけだとおもうけど、
別に清潔感ないことないと思うが
レースクイーンもか

[匿名さん]


#92 2016/02/09 16:48
浅野さんやはり退店か…

[匿名さん]

#93 2016/02/10 00:47
あの時間の入れ方はとりあえず出てみようかと思っていると言う程度のもんだね
当日はいきなりいないかもしれん
下手したらもう予約で埋まってるんですってありえんこと言われるかも
この店そういう事するから

[匿名さん]

#94 2016/02/10 14:49
あーやっぱそんな感じだったのね。
薄々そうじゃないかなとは思っていたが・・

[匿名さん]

#95 2016/02/10 16:00
案外新しい「浅野」かもしれないね
写真を入れ替えないで流用してこれまでの浅野のリピ層を狙ってる

というのはないか

[匿名さん]

#97 2016/02/12 01:07
予約完売間違いなし!帰ってきた浅野さんと思う存分遊びましょう!

[匿名さん]

#99 2016/02/14 00:19
浅野さんはやっぱり女神だった
裏切らないわ

[匿名さん]


#103 2016/02/16 19:16
異論があるのは知ってるが自分としてはももさんがよかった
やっぱり相性ってあるな
レースクイーンもも

[匿名さん]

#104 2016/02/17 13:46
>>103
ももさんプレイどんな感じでしたか?

[匿名さん]

#105 2016/02/17 19:00
全部ちゃんと出来る嬢だった

[匿名さん]

#106 2016/02/17 23:13
行き詰まるからって自作自演するなよ

[匿名さん]

#107 2016/02/18 14:27
全部のプレイおkだなんて嬢の鏡だな

[匿名さん]

#109 2016/02/19 14:09
全部出来るって大抵の嬢は全部やるんだけどね
上手いか下手か、客目線か上から目線かって違いは確かにあるが

[匿名さん]

#110 2016/02/19 14:31
ももは甘え上手だよねw

[匿名さん]


#111 2016/02/19 21:02
浅野さんさすがだった
ただここまでやってくれて出勤時間もあんなに長いとまたすぐに長期休暇になっちゃいそう
レースクイーン浅野

[匿名さん]

#112 2016/02/19 23:52
浅野は本当に壊れかけてるからな
遊ぶなら今のうちだよ

[匿名さん]

#113 2016/02/20 00:42
壊れかけてるっていうどういう意味?そういう雰囲気全く無かったけど。

[匿名さん]

#114 2016/02/20 06:22
長期休暇の理由は体の故障
で治ってないのに無理してるはず
どこまで本当か分からないけど

[匿名さん]

#117 2016/02/23 00:40
浅野さんちょっと口臭がきつかった

[匿名さん]


#119 2016/02/24 13:36
こゆきかわいい!顔の系統は小林麻耶みたいな雰囲気で小動物のような可愛らしい女性でした。
サービスも期待して良い。レースクイーンはこゆきが初めての嬢でしたが、もうオキニ確定です(^^)
レースクイーンこゆき

[匿名さん]


#120 2016/02/24 22:34
ここってぶっちゃけみんなHP+5歳くらい?

[匿名さん]

#121 2016/02/24 23:44
+10歳以上 でもミレイはプロフが実年齢と言ってた。
レースクイーンみれい

[匿名さん]


#123 2016/02/25 18:43
ハメ撮りさせてくれる嬢いない?

[匿名さん]

#124 2016/02/26 11:31
↑みんなそういう面はガード堅いとおもう
こゆきとももはだめだった。
レースクイーンこゆきレースクイーンもも

[匿名さん]

#125 2016/02/26 19:20
ゆまもダメだったよ
レースクイーンゆま

[匿名さん]


#127 2016/02/29 12:07
ゆまのからだとサービスがそろそろ恋しいであります

[匿名さん]


#128 2016/02/29 13:47
ちゃん最高でした(:_;)
仕事いやになって、思い切って初風俗体験しましたが、
ももちゃんの優しさに癒やされた…
ありがとうももちゃん…是非またサービスしてほしいなと
おもいました。
レースクイーンもも

[匿名さん]


#129 2016/02/29 16:31
あおいは、顔はSS級可愛い◎
でもサービス精神なし、、、冷たくてへこんだ
レースクイーンあおい

[匿名さん]

#130 2016/02/29 17:17
あおい冷たい日ってあるの?
想像できないんだが・・笑

[匿名さん]


#133 2016/03/01 12:17
まこレポ
全体的に90点
体はちょっとオデブでしたが、顔のパーツが濃くてハーフ顔、
梅宮アンナに似てる。ちょっと男顔だと思う。
でもサービスはかなりいい、積極的でエロいです。
38ってかいてあるけど若くみえる。
ちょっと強め系のギャルな見た目だけど、しゃべり方可愛くて、
ギャップに萌えました。
レースクイーンまこ

[匿名さん]

#134 2016/03/01 23:41
レポがほんとなら入ってみたいが。

[匿名さん]

#135 2016/03/02 01:23
行ってみるしかないよ。他の人が地雷と感じても自分にとっては全然そんなことなかったっての
があるからね。

[匿名さん]


#136 2016/03/02 08:08
百聞は一見にしかず

って言うものね。行ってみるか!

でも、「まこ」と「りこ」どちらにしようか迷うw
レースクイーンまこレースクイーンりこ

[匿名さん]


#137 2016/03/02 14:16
あおいレポ
顔は期待しておkサービスは本当に期待するな!
悪い意味で「お人形」!
かわいいけど、サービス地雷なので自称Mな男におすすめ
レースクイーンあおい

[匿名さん]

#138 2016/03/02 21:23
この嬢は良かったってレポ書くと自演って言われるからね
世知辛い世の中だ

[匿名さん]

#139 2016/03/03 14:17
>>137
サービス地雷って単純に下手ってこと?
それとも性格に難あり?

[匿名さん]

#142 2016/03/07 12:30
>>139
まったく反応ししてくれなかったかつまんなかったよ!
性格に難ありだと思う。ツンデレのデレが無い女
ただ顔だけはいい、顔だけは

[匿名さん]

#143 2016/03/08 13:35
>>142
マグロってこと?

[匿名さん]

#144 2016/03/09 13:00
>>143
そう!だから目の保養にはなるけど内容の無い時間でした

[匿名さん]

#145 2016/03/09 15:33
目の保養になるならまだいいじゃないか
ここには目に毒な嬢がほとんどだから

[匿名さん]


#146 2016/03/10 12:25
ゆま可愛かったなあ衝撃
レースクイーンゆま

[匿名さん]

#147 2016/03/10 14:20
>>146
弱視かなんかの方?

[匿名さん]

#150 2016/03/14 12:42
まこ楽しかったよ。雰囲気梅宮アンナ、パーツが濃い
男顔で嫌だって言う人もいるかもしれないけど、
じぶんはタイプ過ぎたのでリピ予定です。

[匿名さん]

#151 2016/03/14 16:24
ゆま ★ (38)のルックスどうです?

[匿名さん]

#152 2016/03/15 11:18
↑小じわが目立ちますが、パーツは整ったベビーフェイス

[匿名さん]

#153 2016/03/15 11:21
↑ありがとうございます。オバさんではないです?鳴きはいいですか?

[匿名さん]

#155 2016/03/17 15:27
>>153
遅れてごめんなさい。おばさんな感じはしませんでした!
童顔なのもあり、若く見えると思います。

[匿名さん]

#156 2016/03/18 11:15
>>155
突撃してみましょう!
肌は綺麗ですか?肉はたるんでます?

[匿名さん]

#157 2016/03/18 12:29
>>156
肌はきれいでしたよ、塗ってたと思いますが、
お腹がちょっぴりたるんでましたが気にならないレベルでした!
触ってて気持ちよかったので全然ありです

[匿名さん]


#158 2016/03/20 08:41
蓮ってどう?
レースクイーン蓮

[匿名さん]

#159 2016/03/20 14:54
>>158
デブス

[匿名さん]

#160 2016/03/20 19:25
もも、より細ければいいや(笑)
レースクイーンもも

[匿名さん]

#161 2016/03/22 12:18
ももどんだけ太いんだよ・・w

[匿名さん]

#162 2016/03/22 12:30
ももはサービスは良かった。
もう少し細ければ最高なんだよな~

[匿名さん]

#163 2016/03/23 12:09
ももそんなにブーデーか??
ちょっとお腹出てるくらいだとおもったが

[匿名さん]

#164 2016/03/23 16:17
デブでしょ二の腕とかやばいしブラ肉あったぞ

[匿名さん]

#165 2016/03/23 16:34
ももさんおっぱいどうでしょう
ドンドンパフパフな感じですか???

[匿名さん]

#166 2016/03/23 16:50
ももさんって太めだけど胸は張りがあるよ
ただ太めってわけじゃないのがいいところ

[匿名さん]

#167 2016/03/23 17:04
確かにおっぱいの揉み心地は良かった。
あと五キロ痩せてくれて、出勤日が合えばな~

[匿名さん]

#168 2016/03/23 17:35
>>165
>>166
おっぱいはホントナイスおっぱいですよね!
くびれもちゃんとあるし、スタイルはかなり期待していいと思うよ

[匿名さん]


#169 2016/03/23 17:42
ゆま、おばちゃんっていわれてるけど、
歳の割に若く見えたし可愛かった。
レースクイーンゆま

[匿名さん]

#172 2016/03/24 18:29
ゆまって実年齢何歳位?

[匿名さん]

#173 2016/03/24 22:48
45歳ぐらいかな?

[匿名さん]


#174 2016/03/25 10:54
えみり(29)のルックスどうですか?
レースクイーンえみり

[匿名さん]


#178 2016/03/28 09:41
今度初めて行こうと思ってるんですけどミミさんとのりかさんならどっちが良いですかね?

先輩わかりやすく教えてくださいm(_ _)m
レースクイーンミミレースクイーンのりか

[匿名さん]


#179 2016/03/28 11:56
えみり(29)のルックスどうですか?
レースクイーンえみり

[匿名さん]

#182 2016/03/30 13:38
>>178
どちらも即が出来るからお好きな方を
のりかはキャラが強烈
ミミは化粧が濃いBBA

どっちも性格が悪い接客が悪いということはない

[匿名さん]

#183 2016/03/30 13:42
あと比べたらのりかの方が若い
ミミは正直50代のように見える

[182]


#181 2016/03/30 12:18
そら、から★消えてる
前からだっけ?
レースクイーンそら

[匿名さん]



レースクイーン


■レースクイーン:カテゴリー

■レースクイーン店舗情報



爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 21:49:14 2017/03/23 by

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 00:22:52 2017/03/24 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する