2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原ソープ サンタモニカ ②460~

kage

2016/04/06 (Wed)






NO.4460684 2016/01/01 09:35
吉原ソープ サンタモニカ ②

つくったよ!

サンタモニカ

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#460 2016/01/31 01:50
この店をメインにして働いてるのは他を知らない嬢だけ

[匿名さん]


#465 2016/01/31 02:45
秋元も今は出勤少ないから結局は昔から北条でもってる店
サンタモニカ秋元サンタモニカ北条

[匿名さん]


#480 2016/02/02 10:36
白石、ドタキャン、しかも、2日連続休み
予約してた客、いるのか?
客寄せじゃないだろーな!
サンタモニカ白石

[匿名さん]

#481 2016/02/02 14:05
客寄せだったらわざわざお休み表記にする必要ないんじゃない?
予約してた人がいるからお休み表記にするんでしょ?

[匿名さん]


#531 2016/02/19 00:45
ところで羽川ってどう?いつもキャンセル待ちになってるけど。
サンタモニカ羽川

[匿名さん]

#532 2016/02/19 01:20
出勤ないだけだよ

[匿名さん]

#536 2016/02/19 22:32
>>532
どういう意味?俺の見る限り羽川はキャンセル待ち表示以外見たことがない。全部偽表示にしたら意味ないでしょ?不人気嬢がたまにやるから偽表示は意味があるの。

だから羽川の人気の理由を聞いてるんだけど。

[匿名さん]

#541 2016/02/19 23:50
>>536
出勤日数が少ないうえ時間も短いから予約がすぐ埋まるってことでは

[匿名さん]

#542 2016/02/20 01:17
>>541
それもあるだろうが、少なくとも不人気嬢ではないだろう。
 でも聞きたいのは偽キャンセル待ちがどうのこうのじゃなくて、羽川ってどう?って素朴な質問なんだけど。
デキンとか、俊男とか偽表示とか不人気嬢○田とか、そっちに反応する奴がこのスレを荒らしてる。いいかげんにしてくれ。

[匿名さん]


#545 2016/02/20 02:19
最近の新人ってみんな出勤少ないね

[匿名さん]

#548 2016/02/20 03:13
>>545
最近の新人って、和久井、藤原、羽川のこと?結構、この仕事も激務のようだから、あんなもんじゃないの?そういう意味では北条は凄いな。全て予約が埋まってる上に連勤だし。手抜きもないようだし。
サンタモニカ和久井サンタモニカ藤原サンタモニカ羽川

[匿名さん]


#549 2016/02/20 08:01
北条凄いよな。今北条のスレで変な噂流れてるけど、あのハードな仕事を長時間こなせるのはもしかしてそうゆう事か?とも思ったけど、、マジだったらヤバイよな。
サンタモニカ北条

[匿名さん]

#550 2016/02/20 08:16
超人気嬢だから、必ず足を引っ張るやつが出てくる。

[匿名さん]

#551 2016/02/21 07:28
足を引っ張る?
北条にガチ?
そうじゃなくて、真面目にヤク中だろ?って話でないの?

[匿名さん]

#552 2016/02/21 09:24
話題としては面白いかもしれんが。誰かが毛髪の検査した、とか、通報した、とか、笑えるだろ?話盛りすぎ。それとも君が発信源か?

[匿名さん]

#558 2016/02/26 02:03
北条の噂、受け答えははっきりしてるから違うと思うけどな。

[匿名さん]

#559 2016/02/26 02:12
勝手に言わせとけ
北條さんの人気は落ちませんから

[匿名さん]


#563 2016/03/01 08:46
また、HPのコンパニオンの順番が変わってる。

[匿名さん]

#564 2016/03/01 16:41
色々と諸説ありますが
結局何の順番なのか…

[匿名さん]

#565 2016/03/01 17:47
俊男がテキトーにならべかえてるから、
気にすることない。

[匿名さん]

#566 2016/03/01 21:44
テキトー、それが正解だろうな。法則を見つけようとするほうが、無理がありそう。

[匿名さん]


#568 2016/03/09 07:09
会員証を無くしてしまったんですけど、予約するときに会員番号とか聞かれるんですか?
あと、予約して店に云ったときに会員証がなかったらキャンセルになるのでしょうか?

[匿名さん]

#569 2016/03/09 08:25
んなことはない。
たまったスタンプが無効になるだけで
グチグチ言われるかもしれんが、
新しく作ってくれる。

[匿名さん]

#570 2016/03/09 08:37
俺はなくしたことないからわからないけど。
予約の時に会員番号は聞かれないけど、会員専用番号に電話しないとね。一般電話に電話して正直に無くしたことを話せば予約してもらえるんじゃない?●月×日△時に###さんに入った%%%です、って言えればポイント含め再発行してもらえるんじゃないかな。

[匿名さん]

#571 2016/03/09 15:45
>>570
ポイントの再発行???

そんなの無理だろ。
どの客が、いつ、誰と遊んで、何個スタンプ残ってるかなんて
把握してるわけがない。
もし、記録が残ってるとしたら、何に使うんだ?
客の携帯番号とヒモ付けされてんのか?
データが流出したらどうすんだ?
店にとって、そんなリスク背負って
手間かける必要性ないだろ。
適当なこと言うなよ。

[匿名さん]

#572 2016/03/10 00:14
>>571
ポイント? そっちに激しく反応されてもなあ。
ポイントの件はやってみれば?程度のアドバイスです。もともと質問者は、会員としての予約が出来るかどうか聞いてるんだから。

別の店の例だけど、一般の電話でも、会員予約できたよ。店に行ってからカードがないからってキャンセルには、ならない。店もドタキャンは困るから。
それから何を記録するか、またそれを残すかどうかは店の勝手だけど、予約管理表の様なものは必ずあるはずなので、自然に記録が出来てしまう。営業の記録でもあるから、個人情報保護目的では廃棄することはないと思うんだけど。

[匿名さん]


#573 2016/03/11 02:39
いろいろ言ってないで、誰がおすすめ?

[匿名さん]

#574 2016/03/12 10:24
和久井、羽川は、いつも予約で埋まってるね。新人で予約が埋まる嬢と、埋まらない嬢がいる。HPの写真や文では判断できないし、口コミも少ないのに、みんなどうやって判断してるんだろう?それとも偽表示?でも全部はありえない。
サンタモニカ和久井サンタモニカ羽川

[匿名さん]

#575 2016/03/12 11:21
最初はHP の写真にそそられるかどうかで予約入れるしかないだろ。そそられる写真かそうでないかで差が出てるだけ。和久井は顔の写ってない写真でそそられて入ったけど、二度目はない。

[匿名さん]

#576 2016/03/12 22:36
あの写真で? うそ!
一番素人っぽくて、不器用な普通のOL、って感じなのに。そそる???まあ、それもありだとは思うけど。ってか、それが主流派なの?そういう店ではあるが。

[匿名さん]



サンタモニカ


■サンタモニカ:カテゴリー

■サンタモニカ店舗情報



爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック