2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原ソープ サテンドール【爆サイ】240~

kage

2016/04/05 (Tue)






NO.1805644 2013/03/15 17:16
吉原ソープ サテンドール

サテンドール

高級ソープランドです!

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#240 2016/02/05 13:55
ねね可愛いよねね!
サテンドールねね

[匿名さん]

#241 2016/02/08 16:14
ねねは顔は正直中の下レベル
雰囲気が可愛いのと、性格のよさでリピーターが多いんだとおもう

[匿名さん]


#242 2016/02/08 21:28
明日花ちゃんの可愛さには誰も敵わないと勝手に俺は思ってる。
しかしいい乳してたなぁ。
サテンドール明日花

[匿名さん]

#243 2016/02/09 16:47
>>242
明日花ちゃんは顔整ってるよね!かわいいし対応もよかった

[匿名さん]

#247 2016/02/12 12:04
>>242
明日花予想してたよりよかった
あれは虜になってしまいます。。

[匿名さん]


#244 2016/02/10 12:50
ゆあってなかなかレベル高いよな。
ルックスでいったらサテンでもかなりトップクラスだろ
サテンドールゆあ

[匿名さん]

#245 2016/02/10 14:52
確かに、入ってみてよかったって今でもおもうよ

[匿名さん]

#246 2016/02/11 12:35
写真みたけどゆあいいねぇ。
今度はいってみたいわ。

[匿名さん]


#248 2016/02/12 21:36
サテン行くと大体混んでるから、行く人は予約必須ですよ。

[匿名さん]


#249 2016/02/13 18:50
サテンドールのねねって嬢いい感じだったぞ
なんか包み込んでくれる感じが最高だった!!
サテンドールねね

[匿名さん]

#251 2016/02/15 13:43
ゆあだけが本当の良嬢だよ…

[匿名さん]


#252 2016/02/16 08:39
サテンNSいるの?

[匿名さん]

#254 2016/02/17 13:47
>>252
2人はいったけど、いまのところだめ
ゆあ・ねねだけどだめだった。
サテンドールゆあサテンドールねね

[匿名さん]

#255 2016/02/18 14:29
ダメだったっていう情報落としてくれてありがとう。

[匿名さん]

#256 2016/02/19 14:32
ゆあなんでダメでしたか?
個人的に一番かとおもってたが

[匿名さん]


#257 2016/02/19 22:53
サテンのくみは中々いい嬢だった
エロイしスタイルいいし流石高級店だわ
サテンドールくみ

[匿名さん]


#258 2016/02/20 18:19
サテンは顔出し嬢が多いから比較的遊びやすい
ハズレもかなり少ない店だと俺は思ってる

[匿名さん]

#259 2016/02/21 21:34
>>258
俺こないだ遊んできたけど全然許容範囲の修正レベルだったよ!
ここは客に良心的な店だと思ったよ。

[匿名さん]


#260 2016/02/21 22:31[ 削除 ]
総額いくらですかーー??かわいいこいっぱいなんで行ってみたいので、教えてくれませんか?

[ムー◆iGCdjcUI]


#262 2016/02/23 12:45
ゆあは決してだめじゃないよ!ダメっていってるのはどうせオキニ隠しだよ^^
サテンドールゆあ

[匿名さん]

#263 2016/02/23 15:33
そうなん?

[匿名さん]


#264 2016/02/24 10:40
ここNS?

[匿名さん]

#265 2016/02/24 13:42
>>264
女の子によるね…

[匿名さん]


#266 2016/02/25 11:50
すみれちゃん!!おはよ
いつもありがとうね^^
すみれちゃんは本当優等生だよ
サテンドールすみれ

[すみれラブ]


#267 2016/02/26 00:37
サテンのいいとこはホントに嬢の質が高い。
他の高級店とくらべても頭一つ出てる感じだわ!!

[匿名さん]


#271 2016/02/29 12:09
すみれちゃん!いつもあなたの笑顔に癒やされています。
今日もがんばれます!
サテンドールすみれ

[匿名さん]

#272 2016/02/29 13:45
↑そこまで絶賛するほどか…?
全体的に普通だったけど…

[匿名さん]

#273 2016/02/29 16:27
>>272
すみれ様の良さがわからないなんてもったいない

[匿名さん]


#274 2016/02/29 16:42
りあちゃんレポ
パネマジ、酷い…(^^)
サービスも正直…手抜き感あります。。。
サテンドールりあ

[匿名さん]

#275 2016/02/29 16:51
りあのパネマジはすごいね。
信じる心をなくしてしまうくらいにあれはすごい…

[匿名さん]


#277 2016/02/29 20:39
優子は出稼ぎ中(ヒルズウエスト福井店)
サテンドール優子

[匿名さん]

#278 2016/03/01 02:11
地方巡業しないと稼げなくなったのか…

[匿名さん]

#280 2016/03/02 14:17
>>277
優子ガチなのかい?

[匿名さん]


#281 2016/03/03 14:18
すみれは可もなく不可もなくかな。
リピするほどでもないってのが正直な感想
サテンドールすみれ

[匿名さん]

#283 2016/03/04 12:29
>>281
実際すみれに入ってみたけど、正直そこまで・・

[匿名さん]


#282 2016/03/04 08:32[ 削除 ]
明日花さんの実年齢は何歳くらいですかね?
サテンドール明日花

[匿名さん]


#284 2016/03/04 19:11
サテンはハズレが少ないって聞くがその噂は本当だったようだな・・・

[匿名さん]

#285 2016/03/05 22:28
パネマジ少ないよねここは。
ここで遊んでパネマジだわーとか言ってる奴は、行ったことないやつか、目がイカれてるやつかのどっちかです。

[匿名さん]

#286 2016/03/06 17:59
>>284
サテンにハズレが少ないって有名な話だよ。
まあ顔出してる嬢も多いから遊びやすいよね!

[匿名さん]

#288 2016/03/08 13:36
>>285
そういう意味では良心的な店だよね

[匿名さん]


#290 2016/03/09 22:59
ゆあは結構美形嬢でしたわ。
久しぶりに、当たりを引いたかなって感じですね。
プレイも濃厚で全然満足。
サテンドールゆあ

[匿名さん]

#291 2016/03/10 12:27
ゆあ期待していいですか!
すみれは最近熱心な信者いるけど、リピしてる客かにしか
対応よくないのかな。初見対応冷たくて心折れたw

[匿名さん]

#292 2016/03/11 13:27
>>290
今度ゆあはいってみます。
情報ありがとうございました

[匿名さん]


#293 2016/03/11 22:24
美雨さんとそらさんが気になっていますが、どうですか?
サテンドール美雨

[匿名さん◆NTgwOTlm]

#294 2016/03/12 17:54
>>293
まあ悪くないんじゃないですかね。
遊んで損はしないと思いますよ。

[匿名さん]


#296 2016/03/14 16:28
明日花ちゃんやめた?会いたいのにいない
サテンドール明日花

[匿名さん]

#297 2016/03/15 00:00
やっぱり良いですわ、サテンは。写真の信頼度が高い!
休みに遠くから来たかいがありました。

[匿名さん]

#298 2016/03/15 11:21
>>296
明日花ちゃん辞めたんだったらもったいない!
サービスもかなりよかったのに…

>>297
ち・な・み・に!どなた入りました?(*^^*)

[匿名さん]

#299 2016/03/16 12:35
明日花辞めたの?
いきなり過ぎる、せっかく入ろうと思ったのにな・・・

[匿名さん]


#303 2016/03/19 18:00
つばきも結構いい嬢だと思ってる。胸も結構あるし、本気で喘いでくれる感じがたまらないですよ。
手抜き感も少ないし。
サテンドールつばき

[匿名さん]

#305 2016/03/23 12:12
>>303
つばきさんはいいですよね
演技かなっておもいましたが…笑
胸はいいですよね綺麗です。

[匿名さん]

#306 2016/03/23 16:18
つばさは完璧だね
可愛いし試してみる価値あり…✚

[匿名さん]

#307 2016/03/23 16:22
つばさはサービス適当じゃないか?

[匿名さん]

#308 2016/03/23 16:35
つばさ良い上だよ
すみれよりつばさが上

[匿名さん]


#309 2016/03/23 17:41
ゆあが一番サービスいいよ。
積極的にサービスしてくれるのはゆあが初めてで感動した
サテンドールゆあ

[匿名さん]

#310 2016/03/23 21:21
>>309
積極的にサービスしてくれる嬢って良いよな。
それがソープの醍醐味ですよね。

[匿名さん]

#311 2016/03/24 17:18
>>309
ゆあ可愛いよね。意識してるのか分らんが営業上手い
その気にさせるのが上手いんだわ

[匿名さん]

#312 2016/03/24 18:31
ゆあは計算高いけど可愛いよね。いい意味で猫っぽい

[匿名さん]

#313 2016/03/25 13:22
舌もネコっぽいし鳴き声もネコっぽい最高

[匿名さん]


#314 2016/03/25 16:07
顔で選ぶなら明日花かな。まあプレイも良いんだけどねwww
サテンドール明日花

[匿名さん]

#316 2016/03/28 12:16
明日花いいね。
俺も明日花推しだわ

[匿名さん]


#317 2016/03/29 16:53
ネットで店探してみたんだが、吉原付近だとサテンドールって嬢良さそうですね。

[匿名さん]


#318 2016/03/29 21:31
サテンドールって美形な嬢が多くてかなり気に入っています。
あとスレンダーでもグラマーでもスタイルいい嬢も多いと思う。

[匿名さん]

#319 2016/04/01 22:41
この店に行く理由なんてホントに単純。
ただ可愛い嬢が多いからですよ

[匿名さん]

#320 2016/04/02 17:27
>>319
顔で選ぶとやっぱりつばきになるんですかね?
サテンドールつばき

[匿名さん]




■サテンドール:カテゴリー

■サテンドール店舗情報


サテンドール


http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック