2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 エメラルド皇帝【爆サイ】282~

kage

2016/04/05 (Tue)






NO.2081273 2012/07/02 01:48
吉原 エメラルド皇帝

皇帝

高級ソープ語れや!

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#282 2016/02/10 13:52
この前綾瀬あかりと遊んできたけど、想像以上に良かったわ。
サービスが濃厚でかなり密の濃い時間を過ごせた
皇帝綾瀬あかり

[匿名さん]


#283 2016/02/10 22:48
結構評判いいじゃん皇帝って
今度の休み凸してこようかな!!

[匿名さん]


#284 2016/02/11 09:26
心はどうなん
皇帝心

[匿名さん]

#285 2016/02/12 15:27
皇帝の中でも心はかなりスタイルいいと思うよ
ウエストも綺麗な曲線描いてるしね

[匿名さん]


#286 2016/02/12 21:09
皇帝のオススメ嬢は誰なんや!
今度試しに凸ってやる!!!

[匿名さん]

#287 2016/02/13 17:52
皇帝の後藤りな元A◯嬢なんだな
通りでテクがあるわけだわ
皇帝後藤

[匿名さん]


#288 2016/02/13 22:30
心は皇帝の中でもトップクラスのボディをしてるよ
ウエストのキレイな人妻が曲線が素晴らしい
皇帝心

[匿名さん]

#289 2016/02/16 08:37
心はNS?

[匿名さん]


#290 2016/02/19 00:47
風間ありさのMットテク半端無かった
今までMットそんなに好きじゃなかったけど価値観変わったわ、
皇帝風間ありさ

[匿名さん]

#291 2016/02/19 16:21
皇帝の風間ありさはモデル並みの抜群のスタイルしてたわ
プレイもかなり濃厚で文句なかった

[匿名さん]


#292 2016/02/19 22:31
皇帝の後藤りなの恋人プレイは最高だわ
イチャイチャ感が半端ないよ!!
皇帝後藤

[匿名さん]


#294 2016/02/20 17:58
皇帝でMっとが巧い嬢って誰ですか?
最近Mっとにハマってしまって。。。

[匿名さん]

#295 2016/02/21 16:00
>>294
優空とかが良いんじゃないかな!
テクニックはかなり高いよ思いますよ。
皇帝優空

[匿名さん]


#296 2016/02/21 20:49
皇帝なら春野若奈が俺は好き。
いちゃいちゃ大好きだし、相当なエロスだし、笑顔が愛くるしいのがたまらないわ。
皇帝春野若菜

[匿名さん]


#297 2016/02/22 23:05
風間ありさ色白美乳のスレンダー体型だった。
強いて言うならMットが気持ちよかったかな!
皇帝風間ありさ

[匿名さん]


#298 2016/02/24 23:48
エロさを求めるなら後藤りながイイと思う。
元A◯嬢ってのもあるがテクもかなりレベルは高い気がする。
皇帝後藤

[匿名さん]

#299 2016/02/25 19:56
>>298
こないだ遊んできたけど、評判通りテクが凄かったですわ。
またオススメの情報あったらお願いしまーす。

[匿名さん]


#300 2016/02/26 00:13
皇帝のいい所はお仕事派から、かわいい系の嬢まで幅広く在籍してるってとこだな。
何回遊んでも飽きが来ないから好きだわ。

[匿名さん]


#301 2016/02/27 02:37
皇帝の恋N◯だよ。
雰囲気はほんわかしてて結構癒される嬢だと思う。
皇帝恋

[匿名さん]


#302 2016/02/27 06:48
戸田るかはまあまあだったかな。
雰囲気がエロくて、おの雰囲気が好きな男は結構いると思う。
皇帝戸田るか

[匿名さん]


#303 2016/02/27 21:38
皇帝って高級店ならまあまあいい店だよね。
何度か行ったことあるけど、地雷踏まなかった唯一の店。

[匿名さん]

#304 2016/02/28 04:16
>>303
確かに吉原の高級店ならここは間違いない店だろうね。
俺も他の店はあんまり行かないわ。

[匿名さん]


#306 2016/02/29 12:44
綾瀬あかりってどうなんだろうなー。
最近ちょっと気になってる嬢の一人なんだけど。
皇帝綾瀬あかり

[匿名さん]

#308 2016/03/04 12:47
>>306
かなりプレイは濃密だよ。
恋人プレイとかイチャイチャプレイとか好きなら遊んでも良いんじゃない。

[匿名さん]


#309 2016/03/04 12:57
ここって結構可愛い嬢いそうな感じだけど、一回行ってみる価値が有るのか気になる。
諭吉8枚くらい必要な店だからなww

[匿名さん]

#310 2016/03/04 18:17
>>309
戸田るかがいいよ。
参考までにHPの写真見てみ。結構エロそうな雰囲気出してるから。
皇帝戸田るか

[匿名さん]


#311 2016/03/04 18:21
店員が宣伝して完売させんとな。給料もあがらんやろ

[匿名さん]


#312 2016/03/05 12:35
堀北かおりあそこから吹いちゃう感じの嬢ですね。
かなり感じやすいみたいでww
皇帝堀北かおり

[匿名さん]


#313 2016/03/05 21:34
この店のいい所はとにかく嬢のバリエーションが豊富。
間違いなく、他の高級店とは敷居が違う。

[匿名さん]

#314 2016/03/06 12:26
>>313
確かにそれは感じるわ。
嬢の出勤も安定してるし、客目線からすると遊びやすい店なのかもね!

[匿名さん]

#315 2016/03/06 17:09
ここなら安心して遊べるよね。
ほかのエセ高級店は怖くて行けたもんじゃないよ。

[匿名さん]

#316 2016/03/09 20:01
ここってなんだかんだいい嬢が揃ってるよね。
吉原の高級店の中でもいい店に分類されると思う。

[匿名さん]


#317 2016/03/09 22:31
俺は綾瀬あかりがここならいい嬢だと思う。
締まりがかなりいいし、あれでイケない人いないんじゃないかと思います。
皇帝綾瀬あかり

[匿名さん]

#318 2016/03/12 15:10
>>317
締まりいい嬢って意外と少ないからね。
俺も今度綾瀬あかりと遊んでみるわ。

[匿名さん]


#319 2016/03/12 17:29
戸田るかが俺は良いと思うが、みんなはどう思う?結構エロいフェロモン出てるよね。
皇帝戸田るか

[匿名さん]


#320 2016/03/13 18:14
後藤りなさんは30代後半ですか?
皇帝後藤

[匿名さん]

#321 2016/03/13 20:13
前半です。

[匿名さん]

#322 2016/03/14 19:19
ありがとうございます。パネル通りですかね?

[匿名さん]


#323 2016/03/14 20:27
ここってそこまでパネマジ効いてないから良い。
嬢を選ぶ時心置きなく選べるからな。

[匿名さん]

#324 2016/03/14 23:37
>>323
そーなんだ!今度行こうと思ってたから、その情報は期待値上がりますわ。

[匿名さん]


#325 2016/03/19 18:31
プレイの濃さで言ったら後藤りなかな。
テクニックはかなり高いレベルにあると思うよ。
皇帝後藤

[匿名さん]


#326 2016/03/19 21:15
皇帝くらいの高級店になると嬢のテクニックのレベルってかなり上がるよね。
それはすごく思いますわ。

[匿名さん]

#327 2016/03/20 03:37
>>326
皇帝はルックスが良い嬢が多い店っていうよりテクニシャンが多い店だと思うよ。

[匿名さん]


#328 2016/03/20 09:49
心NNでぶちこめるの?
皇帝心

[匿名さん]


#330 2016/03/23 20:57
ここって結構プレイ濃厚だよねー
何回か遊んだことあるけど、かなり時間いっぱいご奉仕してくれたしな。

[匿名さん]

#331 2016/03/24 00:56
>>330
確かに皇帝はサービスのレベルは高いと思う。
高級店だからそこら辺はしっかりしてないとダメだと思うけど!

[匿名さん]


#332 2016/03/24 03:00
綾瀬あかりとかスタイルよくて良いんじゃないかなとは思う。
プレイもどちらかと言うと濃厚だし、まあまあ満足できるかな。
皇帝綾瀬あかり

[匿名さん]


#333 2016/03/25 13:11
向井くるみ超ロリだわ。
アニメの世界にいそうな嬢だったよ
皇帝向井くるみ

[匿名さん]


#334 2016/03/25 15:38
戸田るかってなんだあんなにエロイの。
見た目がいやらしいってほんとずるいよなー
皇帝戸田るか

[匿名さん]


#335 2016/03/27 02:44
この店ってどんな嬢が多いんですか?結構顔が良い嬢も居るの?

[匿名さん]

#336 2016/03/27 06:18
>>335
綾瀬あかりって嬢が顔はいいと思うよ。
まあ人の好みだから君に合うかは分からんが。
皇帝綾瀬あかり

[匿名さん]


#337 2016/03/27 09:56
大したこと無かった
もう行かないな

最低

[匿名さん]


#338 2016/03/28 15:12
皇帝って吉原の高級店でも新人のレベルが高いと思うな
だから上のレベルがずっとキープされてるんだろうな

[匿名さん]

#339 2016/04/01 16:23
>>338
確かに高級ソープの中なら結構上位に入ってくるかもしれない店だとは思うけどね。

[匿名さん]

#340 2016/04/01 22:23
この店の嬢はサービス精神が高いよ
しっかりご奉仕してくれるからな!

[匿名さん]

#341 2016/04/02 11:54
>>340
料金そこそこ高いんだからそんなのは当り前なんですよ。

[匿名さん]


#342 2016/04/02 16:47
ここでサービスも顔も良い、俗に言う才嬢って誰になりますか?

[匿名さん]




■エメラルド皇帝:カテゴリー

■エメラルド皇帝店舗情報


皇帝


http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック