2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 エクセレントクラブ男爵【爆サイ】538~

kage

2016/04/04 (Mon)





NO.2817756 2014/08/01 17:19
吉原 エクセレントクラブ男爵

ありそうでなかった男爵スレ

男爵

[匿名さん]


#538 2016/02/05 23:19
男爵はスレンダー系の美女が多くって俺のレーダーが良く反応します

[匿名さん]

#539 2016/02/05 23:42
>>538
そのレーダー高性能だな。
ここはスレンダー美人がゴロゴロいる店だから、間違いない。

[匿名さん]

#540 2016/02/06 18:34
ちなみに水城まなさんってどうですか?
そのレーダーで反応しまくってますか?
男爵水城

[匿名さん]

#541 2016/02/07 06:44
水城まな入ってきた。

顔はまぁまぁ、大体取材写真の通り。
どこにでもいる最近の若い子ってかんじ、20前半かな?
身体は若干幼●体型、おっぱいは手のひらに入るほど。
パイパン。
お尻だけでっぷりしてたのがちょっと気になった。

即なし、キスなし(これは俺の見た目の問題か?)。前戯が短い。
上に乗っても全然動かない。
テクはほとんどないと思っていい。

会話が適当。
人の話をたまにスルーする。

超地雷でした。
金払う価値全くなし。
勘違いすんな。

あと、店長らしき人が俺の目の前で別の店員をやくざ口調で叱ってたのはいただけない。
なんだかなと思う。

[匿名さん]


#543 2016/02/10 14:12
辺見えりは行ってきたけどまあまあ良かったんじゃないかな。
サービスも丁寧で濃厚だったし、合格点ですね
男爵辺見

[匿名さん]


#544 2016/02/10 23:13
男爵のななさんの締まり具合すごかったわ
間違いなく名器と呼ぶのにふさわしい
男爵なな

[匿名さん]


#545 2016/02/12 15:13
男爵の美咲結構良い嬢だったよ
ここ新人割引あるからたまに使うわ
男爵美咲

[匿名さん]


#546 2016/02/12 20:59
間違いなく吉原の高級店クラスなら男爵に行くべきでしょ!
フリーでも間違いない嬢が多いよここは

[匿名さん]


#547 2016/02/13 17:15
吉原さち中々美形だな。
咥えてるときの顔もエロくて最高だった
男爵吉原

[匿名さん]


#548 2016/02/13 22:20
男爵で一番ビジュアルいいのはなつだね。
街ですれ違ったら2度見するレベル
男爵なつ

[匿名さん]


#549 2016/02/17 12:27
以前フリーで行ったが、値段だけ高級の写真詐欺のダメダメ店だった。
店が改心したとも思えん。
店員の宣伝書き込み、見苦しい。

[匿名さん]

#550 2016/02/19 16:02
男爵は高級店の中でも結構上位店だと思うけどなー
他の店に比べたらかなりハズレは少ないからね

[匿名さん]

#551 2016/02/19 22:29
男爵行っとけば間違いない感はある
ここの嬢はサービスに手抜きがないからね

[匿名さん]


#552 2016/02/20 15:36
壇上しずかのアソコの締まり具合最強に良かった
久しぶりにあんな名器見ましたよ!!

[匿名さん]


#553 2016/02/20 16:38
ジャルディーノ、エルドール、男爵
バカ店員の書き込みだらけ

[匿名さん]


#554 2016/02/20 17:42
辺見えりはサービス濃厚でいいよな!!
感度も結構良かったし満足できたわ
男爵辺見

[匿名さん]


#555 2016/02/21 15:40
男爵でフリーで遊びましたが、期待以上でした!
やはり高級店だとレベルも自然と上がるものなんですね。

[匿名さん]

#556 2016/02/21 20:39
>>555
男爵は幅広いタイプの嬢を揃えてる店だから、その日の気分にあった嬢と遊べるのもいいとこだよね!!

[匿名さん]


#557 2016/02/22 22:54
男爵の壇上しずかは締りが異常によかったわ。
油断してたら秒殺されますよ!

[匿名さん]


#559 2016/02/24 01:06
ここ行こうかと思ってたけど、ステマ書きこみの多い店ってことはあんまり良くないんですかね?
店員は仕事でやってるのだろうけど、わざとらしい書き込みってわかるから、逆効果だぞ

[匿名さん]


#561 2016/02/25 19:27
男爵の名器の持ち主といったら音々だろうな。
下になって見上げたFカップは最高の眺めでしたよ。
男爵音々

[匿名さん]


#562 2016/02/26 00:05
男爵でフリー割引使って遊んできたけど結構綺麗な嬢出てきて驚いた。
が、ここは高級店だしそれくらい当たり前か。

[匿名さん]


#564 2016/02/27 11:38
桜木ゆうさん、予約取れた!マジ楽しみ過ぎる!
男爵桜木ゆう

[匿名さん]


#565 2016/02/27 21:15
男爵はかなりいい店だと思う。
間違いなく、そこら辺の店とはレベルが違うよな。

[匿名さん]


#566 2016/02/27 21:43
今日11:30ぴったりに電話したけど、電話対応は、可もなく不可もなくって感じだったわ。直接対応もそんな感じかな?

[匿名さん]


#568 2016/02/28 04:09
高級店ってハズレ少ないって聞いたことあるんだけど
ここはどうですか?
出来ればフリーで遊びたいんだが。

[匿名さん]

#570 2016/02/28 12:39
>>568
店員にルックス重視だの若さ重視だの言えば変なのあてられないんじゃね?

[匿名さん]


#571 2016/02/29 12:14
男爵は高級店の中なら信用できる店だとは思ってるんだが、みんなの反応がいまいちだなww

[匿名さん]

#572 2016/02/29 20:56
男爵は嬢の質は高いほうじゃない?
結構頻繁に通う俺としてはそう信じたい部分もあるww

[匿名さん]

#573 2016/03/01 02:20
男爵の嬢はサービスに手抜きがないからね

[匿名さん]

#575 2016/03/04 12:27
>>573
さすがに高級店来て手抜きされたら困るだろww
高級店はプレイの質が高いのは当たり前だからね。

[匿名さん]

#576 2016/03/05 12:14
>>575
そこら辺をこの店はよくわかってるよね。
接客レベルに関しては文句なし。

[匿名さん]


#577 2016/03/05 16:05
けいちゃんはどこへ行ってしまったのでしょう?
男爵けい

[匿名さん]


#578 2016/03/06 12:08
りさと遊んだんだがホントに潮ふいてたわww
まじで一瞬鯨がいるかと思ったくらいだもんww
男爵りさ

[匿名さん]


#579 2016/03/09 19:44
杏里が俺はオススメだわ。
見た目は清楚だけど、プレイ始まるとかなりエロい。
そのギャップが最高ですわ。
男爵杏里

[匿名さん]


#580 2016/03/10 21:32
吉原で一番ハズレが少ない店って、ここだろうね。
結構スタイルがいい嬢が多い。
高級店だから当たり前なんだろうけど。

[匿名さん]


#581 2016/03/12 15:01
森高かすみってどうですか?
情報お願いします。
男爵森高かすみ

[匿名さん]

#582 2016/03/13 03:28
>>581
スタイルは申し分ない。
テクがあるわけではないが、プレイは結構丁寧。

[匿名さん]


#583 2016/03/14 20:18
沢尻りりかってどうなん。
結構締りはいい感じなのかな?

[匿名さん]

#584 2016/03/19 21:38
>>583
見た目は可愛い学生って感じで、サービスは結構丁寧。
締まりも良いほうだとは思うよ。

[匿名さん]


#585 2016/03/20 03:43
ここの嬢で、巨乳でどちらかと言うとキレイ系の嬢っていますか?

[匿名さん]

#586 2016/03/23 18:47
>>585
いた気がするけど、名前は忘れてしまった・・・
HP見たほうが早いと思うけど

[匿名さん]


#587 2016/03/24 00:48
最近男爵よく行くんだけど、高級店だけあってサービスはめちゃくちゃいいな。
あんなに丁寧にご奉仕してくれるなんて思わなかったわ

[匿名さん]


#588 2016/03/25 13:03
この店で好きな嬢を一人選ぶのはかなり難しいと思う。
嬢それぞれに良さがあるからな。

[匿名さん]


#589 2016/03/26 15:45
男爵は吉原の高級ソープでも何度も遊んでみたくなる店ですね。
落ち着いて遊べるいい嬢がいるからだと思う。

[匿名さん]


#590 2016/03/26 16:29
ステマ多いな
呆れる

[匿名さん]


#591 2016/03/26 16:31
高い割にブスが多いな
サービス悪いし店員馬鹿だし

もっと安くて可愛いい嬢が多い店が
今はたくさんあるから
良く探してごらん
簡単なことさ(笑)

[匿名さん]


#592 2016/03/26 16:32
男爵とは
ジャガイモのような熟女の事だろ

[匿名さん]

#593 2016/03/27 02:32
地雷を引いてしまうのは日頃の行いが悪いからではないでしょうか。
この店は良い嬢いるよ

[匿名さん]

#594 2016/04/01 16:15
>>593
逆に高級ソープでいい嬢居なかったら相当困りますけどなw

[匿名さん]


#595 2016/04/02 11:45
この店でやっとオキニが見つかったわ。
いくら投資したことだかww

[匿名さん]

#596 2016/04/02 21:42最新コメント
>>595
まだ見つかっただけいいじゃん、俺これから通い詰める予定。

[匿名さん]




■エクセレントクラブ男爵:カテゴリー

■エクセレントクラブ男爵店舗情報


男爵


http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック