2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 First Lady ファーストレディ【爆サイ】

kage

2016/04/06 (Wed)






NO.4343792 2015/11/05 12:39
吉原 First Lady ファーストレディ

ファーストレディ

かりんは素晴らしい嬢です。一度お試しあれ。
ファーストレディかりん

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#1 2016/01/30 16:42[ 削除 ]
>>0
まず、こっからおかしいよな

[匿名さん]


#2 2016/02/25 13:50
ゆまりに入ったが、かなり濃厚プレイ。
即尺、即アナル舐め、即ハメだ。
50分でも何回したいかきいてくる。
アニメ声、顔は残念、ムチムチだかデブでは無い。
歳は30代、変な声出しながらフェラする。

アナル責めは舌入れてくる。
好き者にはたまらないかも。
ファーストレディゆまり

[匿名さん]

#3 2016/02/27 00:20
>>2
誰が書いたのか分かる即アナは最近めったにしてないって、おまえの顔も残念だから~と本人思ってるはず
安い料金で濃厚プレイしてもらってるのに、お前みたいな嫌な客が入るなよ
嫌な客がきて田舎に帰りたいって言ってたのおまえだろ、急に消えたらおまえのせいだぞ

[匿名さん]


#6 2016/02/28 13:54
あやなダメだな
ダメだしやゴムチェック多過ぎ(>人<;)

2度と入らない。
ファーストレディあやな

[匿名さん]

#7 2016/02/28 21:58
あやなについての詳細が知りたいな。

[匿名さん]

#8 2016/03/01 09:58
>>7
顔はファーストレベルの激安にしては可愛い。歳は20代後半かも。
ロリスタイル、プレイは全く普通、いやそれ以下かな。体位変えるとゴムチェック、サービス地雷だな。
お仕事系でもなく、全くのサービス地雷。

2度と入らない。

[匿名さん]

#9 2016/03/08 06:41
うかつにもあやな空いていたので入った(・Д・)ノ
マジにあれでランカーかよ~_~;
格安店にしては可愛いビジュアルでランク入っているから人気あるだけ~_~;

サービスは酷いものだ。

絶対入らない。

[匿名さん]


#10 2016/03/08 20:53
明日あんなに予約した あんなどう 教えて 花物語 今日朝7時に予約したが30分前の電話でばっくれた 頭にきた 電車おりて電話したのに

[匿名さん]


#11 2016/03/09 13:06
あやなサービス地雷でしたか…
自分が入った時は結構尽くしてくれた印象でしたが…^^;
気分に波があるんですかね
ファーストレディあやな

[匿名さん]


#12 2016/03/10 19:09
あんなはいったけど生まれ九州だってなまりがあった。韓国人みたいな人25だっていってたけどみためと肌ざわりで30はいってる アナルなめしてといってたら殺菌してくれたらと 自分で洗ってやってくれた、体はむちむち系 はーふ系美人とかいてあるが韓国系のやりて女といったところ再度指名するきにはなれなぃ、ベスト10にはいってる女今月中 に 試してみたい 朝7時の枠で 朝いくのが大変だ!5時15の電車にのらないと6時45につかない花物語に前のひに朝一番で いったは30分前の確認の電話で休みだと 自分の風俗人生の中で初めてだ 今度指名してその女に文句いわないと腹の虫がおさまらない 以上。

[匿名さん]


#13 2016/03/16 19:11
ランク8位のともはどうですか?
ハードな事できそうなのですが?

[匿名さん]

#15 2016/04/04 08:20
>>13
アナルに指入れ位ならできますよ、アナル舐めも即でしてくれますがDBです。

この店はランカーでも平気でDB出てきます。

[匿名さん]


#14 2016/04/01 06:28
あやなはサービス地雷です。

プレイは普通以下。
皆さんが言う通りゴムチェック多い。
顔が可愛いだけでランカー、事務的なサービスでこなしている嬢の方がまだマシだ!

もう一度入るかと聞かれたら、絶対に入りません。
ファーストレディあやな

[匿名さん]

#16 2016/04/06 07:48最新コメント
やはりアヤナダメだ。
ここに書かれている事は本当でした~_~;

あれダメこれダメ話噛まない。

ランカー地雷です。

[匿名さん]



ファーストレディ


■ファーストレディ:カテゴリー

■ファーストレディ店舗情報



爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック