2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 エンジェルシリカ【爆サイ】

kage

2016/04/06 (Wed)






NO.4341501 2015/11/04 10:34
吉原 エンジェルシリカ

エンジェルシリカ

あかねさんが気になってます。この店の看板なのかな?
エンジェルシリカあかね

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#1 2015/11/18 16:45
ほたるさん気になります!
元熟女AV女優!
単体のレーベルを写真に使っているけど、今もスタイルはあの頃のままなのか?
金額も安いし突撃してみようと思ってます!(笑)
エンジェルシリカほたる

[匿名さん]

#2 2015/11/18 17:08
>>1
突撃したらレポお願いします。

[匿名さん]


#5 2015/12/08 15:59
「とも」さん。写真は良さそうですが、実物はどうですか?
エンジェルシリカとも

[匿名さん]

#6 2015/12/08 17:16
写真のイメージで入ると後悔する
キャラクターというか接客態度は悪くは無いんだが相当歳いってて太い

[匿名さん]

#7 2015/12/08 18:36
性格の悪い美人か、性格の良い不細工か、て選択肢はいつも難しいねw

[匿名さん]

#8 2015/12/08 21:46
安いんだからどんどん使えよ
どっちでもいいだろ
空いてるやつ使えば

[匿名さん]

#10 2015/12/10 10:25
>>6 「とも」さん 実物良くないんですね。ありがとうございます

[匿名さん]


#11 2015/12/10 10:27
「めい」 は実物と写真かなり違います?
エンジェルシリカめい

[匿名さん]

#12 2015/12/10 12:59
>>9
とものことだね

>>11
めいは俺が入った限りの感想だとちょいぽちゃ。
顔はまぁまぁ…可愛い?かもしれない。ちょっと野暮ったい。
内容もごくごく普通。良くもなければ悪くもなし。

[匿名さん]

#14 2016/01/13 10:51
「めい」 は写真とかなり違います?

[匿名さん]

#15 2016/01/13 13:55
めいは逆詐欺ですよ!本物のが綺麗です

[匿名さん]


#17 2016/01/13 15:53
とも(30)って、写真は美人に見えますが、相当歳いってて太いんですか?
エンジェルシリカとも

[匿名さん]

#19 2016/01/14 13:00
>>17
歳は勿論というか何というか、想像通り結構上だよ
30後半くらいに見える
太さも年齢相応だね
美人かと聞かれれば美人だと思うけど、写真とは少し違う

[匿名さん]


#20 2016/01/15 11:34
かおる(37)写真と実物かなり違います?
エンジェルシリカかおる

[匿名さん]

#22 2016/01/26 17:57
>>20
かおるは写真とあまり変わらなかった。

[匿名さん]

#23 2016/02/08 12:31
>>20 僕も入ったが変わらなかったね。色白で濡れやすくてスケベでいい子だったよ。
「はづき」どうです写真と変わりないですか?

[匿名さん]


#25 2016/02/09 14:22
みさはどうでしょうか?
エンジェルシリカみさ

[匿名さん]


#27 2016/02/11 09:31
NN情報お願いいたします。

[匿名さん]


#24 2016/02/09 12:06
めい(27)ってバネマジどうです?
エンジェルシリカめい

[匿名さん]

#28 2016/02/15 08:49
>>24
メイはパネマジすごかった。ポチャよりデブだな。

[匿名さん]

#29 2016/02/15 15:18
>>28 情報ありがとうございます。ここって、バネマジひどい子とひどくない子の差が激しそうですね。るり、写真より太ってたけど、バネマジはそんなにひどくなかったです。
エンジェルシリカるり

[匿名さん]


#31 2016/02/16 15:44
まりあ (33)ルックスどうですか?
エンジェルシリカまりあ

[匿名さん]


#32 2016/02/17 11:38
新人の「ゆめ」 絶品! 感度抜群!!って書いてあるけど、どうなのかな?おばさんぽく写真写ってるけど・・・

[匿名さん]

#34 2016/02/23 00:36
>>32
感度など知らないけど良い嬢だったよ、小綺麗なおばさんチックな感じだった

[匿名さん]


#33 2016/02/23 00:03
みさは良かったですよ。
エンジェルシリカみさ

[匿名さん]


#35 2016/02/23 02:09
まりあはきつめな感じ
エンジェルシリカまりあ

[匿名さん]


#38 2016/03/14 16:14
「みなみ」どうですか?
エンジェルシリカみなみ

[匿名さん]


#39 2016/03/28 17:19
さら(23)はルックスどうですか?バネマジ?
エンジェルシリカさら

[匿名さん]


#40 2016/03/30 13:12
格安店なんか全部パネマジだよ
わかってはいてもパネルにつられて入っちゃう

[匿名さん]



エンジェルシリカ


■エンジェルシリカ:カテゴリー

■エンジェルシリカ店舗情報



爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック