2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原コスプレソープ「コスモス」【したらば掲示板】1101~

kage

2016/06/28 (Tue)





1 :名無の素人童貞:2010/08/12(木) 18:10:25
*お店情報
http://www.tokuhou-kantoh.net/store/01202/
*吉原エリア情報
http://www.tokuhou-kantoh.net/search/l/list_a-3

コスモス

↓画像クリックでいい事あるかも↓



1104 :名無の素人童貞:2015/02/07(土) 21:52:06
あおいさん写真かわいいね
コスモスあおい

1105 :名無の素人童貞:2015/02/07(土) 23:28:39
あおいさんダメでした・・・・
コスモスでは一年弱ぶりぐらいの負け戦です


1116 :ぽんかすくん:2015/02/09(月) 12:56:20
水曜日、ももの予約とれた!
コスモスもも

1117 :名無の素人童貞:2015/02/09(月) 15:37:49
>>1116
おめでとうございます!
感度以外は満足されると思いますので
楽しんで行ってらっしゃいませ!

1124 :ぽんかすくん:2015/02/11(水) 20:30:10
ももちゃんに入ってきました。
やばいです。。。


>>1117
大満足でした。しばらくハマると思います。

>>1118
たしか8時10分ごろです。今日の出勤表は3日前に出たので、多分姫予約が少なかったのかなーと思います。
運が良かった。

>>1120
書いてますね。
今日受付でベルの写真見ました。目ぱっちりした可愛い子でした。28日はチャレンジします。

1126 :名無の素人童貞:2015/02/11(水) 21:48:58
奇しくも初ももちゃんが
ぽんかすくんと同日という(笑)

私も大満足でした。
正真正銘のアイドルフェイスで
おっとり笑う姿が本当に可愛かったです。

1127 :名無の素人童貞:2015/02/11(水) 22:06:54
>>1126
これまたおめでとうございます!
個人的には秋の新人ラッシュの中で
一番の良嬢だと思います。
ランキング上位も納得ですね。


1136 :名無の素人童貞:2015/02/20(金) 00:35:37
予告していませんでしたが、もかさん、入ってきました。

ルックス…JKコスがドハマリの素朴なロリ可愛い系です。10代で充分通用します(笑)

スタイル…小柄ながらスレンダー巨乳です。ほぼパ○パンでこれまたロリ好きにはたまらないと思います。

1137 :名無の素人童貞:2015/02/20(金) 00:36:47
(続き)
トーク・サービス…入店初日なので流石にぎこちないですが、気遣いは及第点です。
会話はあまり得意ではないようですが、感じは悪くありません。

プレイ…感度良好です。DKも積極的なので、キス好きは満足すると思います。

総評…店のコンセプト通りの嬢なので、入店すれば間違い無く予約困難になると思います。
今は亡き加奈子さんを小顔と巨乳にした感じですね。
機会があればリピしたいと思います。


1140 :名無の素人童貞:2015/02/21(土) 21:47:40
めいさん入ってきました。
ハルさん、こころさん、しおんさんと同格の満足度です。
顔は美形でスタイル性格よし。
親しみやすく恋人ムードも十分ですね。
10分で埋まるのも納得のレベルです。


1180 :名無の素人童貞:2015/03/07(土) 22:48:36
ありささん、入ってきました。

ルックス…少し面長ですが、美人顔です。
何となくですが、ともさかりえに似ていると思いました。

スタイル…プロフのスリサ通り、スレンダーでした。
肌も綺麗。胸はCとDの間ぐらいですかね。

トーク・サービス…イチャイチャ友達接客で、終始楽しかったです。
笑顔も絶えず、会話も盛り上げ上手です。

1181 :名無の素人童貞:2015/03/07(土) 22:49:38
(続き)
感度…良い方だと思います。鳴きも色っぽかったです。

総評…若い子だと会話に気を遣うことが間々ありますが、
ありささんは至極自然体で臨めました。
かおりさんもそうですが、お姉さん嬢の
接客の安定感は流石だなと改めて思った次第です。
完売も納得の良嬢ですね。


1183 :名無の素人童貞:2015/03/09(月) 07:03:05
今度初めて行こうと思っているのですが、
ここ見る限り人気な子の予約って会員の2日前予約じゃないと厳しいんですかね。

1184 :名無の素人童貞:2015/03/09(月) 21:28:33
>>1183
厳しい。こまめにHP見て、ゲリラ出勤やキャンセル狙うか、たまにあるラッキーに期待して前日8時にかけ続けるかかな。

ただ、ある程度、出勤日が多くて新人ボーナスまで、期間が多い嬢なら前日取れることもあるからのんびり行くのも有りかも。
でも、週一出勤の人気嬢はキツいかな。

あとは、要TEL嬢狙うか。中堅1回入って会員証貰うかそんな感じ。

1185 :名無の素人童貞:2015/03/09(月) 21:30:38
>>1184
×新人ボーナスまで
��新人ボーナス期間終って

入店して2~3か月すれば、人気嬢でも週に2~3回出てくれる子ならそこそこ取りやすくなる。


1187 :名無の素人童貞:2015/03/10(火) 01:08:14
本来ならお気に隠ししたいところだけど、このスレにはいつもお世話になってるので…

もか
>>1136-137

で、ほとんどあってます。

ルックスは清楚可愛い系。矢口真里を清楚でちょっと地味にした様な感じに見えたけど気のせいかな…
いずれにせよ可愛かったです。

スタイルは小柄でスレンダーなのに表記通り胸は十分にEはある。

トークは普通だけど、明るいし、気をつかってる感じで好印象。

1188 :名無の素人童貞:2015/03/10(火) 01:11:38
感度は良く声も可愛いので攻め派は満足出来るハズ。DKもかなり積極的にして来てくれるのでキス好きの自分は大満足。

テクニックはまだ、それなりだけどフェラはなかなか良かったし、サービス精神旺盛で、イチャイチャもしてくれるので
間違いなく人気出るでしょう。

裏返したいけど、週一出勤ぽいし、予約合戦がかなりキツそう…

1189 :名無の素人童貞:2015/03/10(火) 01:23:28
遅番はそこそこ良嬢は居るけど、これは!って子は居ないので定着すれば、遅番のスーパーエースになるのは間違いない。

ルックス良し、細くて巨乳、愛想が良く、サービスも良し。自分的にはドストライクでした。

早番はめい、ハル、みゆ、もも、しおん、ありさとか良さそうな子が多いけど、自分は入れてないので比較出来ないですが、遅番の中ではピカイチかと。

とにかく店は変な客つけないで、定着させるように頑張って欲しい。


1205 :ぽんかすくん:2015/03/14(土) 20:47:19
ベルちゃん、めっちゃくちゃ可愛いかった。逆パネマジ。
コスモスベル

1207 :名無の素人童貞:2015/03/14(土) 21:36:09
>>1205
おめでとうございます!
お腹周りが気になって入ってなかったのですが
スタイルは如何でしたか?

1213 :ぽんかすくん:2015/03/15(日) 20:54:26
>>1207
んー、確かに豊満ではあるけど、あのバストサイズだからなんとも。
ラミちゃんのお腹が許容範囲なら、大丈夫だと思います。
スレンダーとかちっぱい好きならば、やめた方が良いです。
ニコニコして話しやすかったし、気遣いのできるいい子でしたよ。


1208 :名無の素人童貞:2015/03/14(土) 22:14:30
このお店の人気嬢は誰ですか?ここみる限りは、もも、こころ、れいこ、えりな、ありさ、ベル、めい、アヤネ、ハル、しおん以外にいますか?

1209 :名無の素人童貞:2015/03/15(日) 09:37:18
ラミが抜けてますね。

1210 :名無の素人童貞:2015/03/15(日) 18:22:11
ベルはちょっと過大評価かな
決して悪くはないですが、のの、まなあたりの方がだいぶ良かった
サラ、ちさと、ひまりのレポあったらお願いします


1219 :名無の素人童貞:2015/03/17(火) 12:16:31
しおんさんは、姫予約でガチガチですか。新規は無理ですか。
コスモスしおん

1220 :名無の素人童貞:2015/03/17(火) 12:20:21
>>1219
出勤が多い週は新規も入れると思います。
私がそうでしたので。

1221 :名無の素人童貞:2015/03/17(火) 13:37:47
>>1220
ありがとうございます。
しおんさんとこころさんでまよってます。両方入った方、どちらがお勧めですか。
ちょっとエッチな感じが好みです。
コスモスしおんコスモスこころ

1223 :名無の素人童貞:2015/03/17(火) 21:44:41
>>1221
どちらもオススメですよ。
・ビジュアルが多少ギャル系なのがこころさん、ロリ系なのがしおんさん。
・プロポーションが良いのはこころさん、スタイルもロリ系なのがしおんさん。
・会話のキャッチボールを楽しみたいのならこころさん、
若い子の気ままなトークを楽しみたいのならしおんさん。
・イチャイチャしたいならこころさん、
マイペースな若い子に身を委ねたいならしおんさん。
両姫ともに入って損はありません。


1222 :ぽんかすくん:2015/03/17(火) 21:03:16
次の3連休は、土曜日のアヤネかな。とれなかったらひまりとかも良いかも。

1224 :名無の素人童貞:2015/03/17(火) 21:45:54
>>1222
アヤネさん、天然ボケを許容出来れば良嬢かと(笑)
プレイは攻め・受け両方可能ですので、楽しめると思います。
ひまりさんは、煽りコメが何とも言えませんので、、私は様子見です(苦笑)


1236 :名無の素人童貞:2015/03/20(金) 23:36:36
2ちゃんじゃ書けないけどめいさんはめっちゃ良いので、リピ多いと思うしそうそう取れないと思いますよ。
自分は最近こころさんに入れたんだけど、ここを読んで多少ケバいのかと思ったら全然若くて可愛い子だった。
メイクを変えたのかもしれないけど。


1243 :ぽんかすくん:2015/03/22(日) 23:40:32
>>1236
こころちゃんはパネルの写真と違って髪伸ばしてかなり雰囲気かわりましたよね。
マラソンのQちゃんと相武紗季が混ざったような感じで、ニコニコしてイチャラブ全開でした。
体型は全体的にスレンダーなのに、胸はお椀型で大きくてよかったです。感度も上々。
ただ、パイパンなのが、ポンカス的には苦手でした。
体力あるので、遅漏の私にも騎乗位で頑張って動いてくれました。朝起きるのがそれほど苦に
ならないとのことで、早番の8時からメンバーが定着した感じですね。
コスモスこころ


1248 :名無の素人童貞:2015/03/28(土) 10:21:22
今日初めて入るんだが、コスプレ指定って予約後?
コスプレ指定しないとどんな衣装?どうせ脱ぐし2000円はちょっと迷う
どっかの風俗レポ見ると以前は1000円だったみたいね
質問ばっかりですみませんがよろしくお願いします
出来たら後でレポします。ソープ自体初めてで比較とか出来ないけど

1249 :名無の素人童貞:2015/03/28(土) 12:27:18
>>1248
予約時に指定出来ますよ。
着衣プレイも可能なので、コス好きなら頼んでもよいかと。
嬢によっては印象が2~3割アップします(笑)
コス無しの場合は、嬢自前のワンピースとかですね。

1251 :1248:2015/03/28(土) 18:25:28
>>1249
ありがとう。今回コスプレは見送った
ワンピースだったら良かったけど下着の上に布巻いただけ
みたいので、イメージ的にはすこしざんねん
らんに入ったけど笑顔がかわいい良い子でした
そこそこぽっちゃりだけど大きいおっぱいめちゃくちゃいいさわり心地
それなりに満足だけど安いし新人もあってか
サービスされたい、って期待からするとちょっと物足りなかったな
貼り紙にもあったけど着衣プレイもあるんだなーいいかもな


1276 :ぽんかすくん:2015/05/03(日) 22:43:52
あや、良さそうな気がする。

1277 :名無の素人童貞:2015/05/04(月) 00:34:26
>>1276
スタイルは良さそうですね。
あとはお顔…煽りコメの内容からして普通かと。
私は他店に新オキニが出来たので様子見です。。


1278 :ぽんかすくん:2015/05/11(月) 19:58:58
しおんの今日のブログの写真は、川栄に似てるね。可愛い。
コスモスしおん

1279 :名無の素人童貞:2015/05/12(火) 17:03:22
う~む。顔がスッキリし過ぎてるような……。
輪郭は必殺camera360マジックかも……。
目はそのままだから笑顔に惚れてきて下さい。


1283 :名無の素人童貞:2015/05/21(木) 20:40:12
あおばは平日でも予約困難ですね
5連敗してます(笑)
コスモスあおば

1284 :名無の素人童貞:2015/05/21(木) 21:57:25
>>1283
遅番嬢ではもかさんと人気を二分していますね。
ビジュアルの推しコメントが弱めなので躊躇していましたが、
来週あたり機会があればチャレンジしてみようと思います。

1285 :名無の素人童貞:2015/05/21(木) 22:09:09
あおば
ビジュアルは清楚で普通に可愛い。
そして愛嬌のある笑顔と性格で一緒にいてとても楽しかったです。あっという間に時間が終わってしまう感じです。


1288 :名無の素人童貞:2015/05/23(土) 09:24:32
>>1285
レポありがとうございます!参考になります。
くぅがいい感じみたいですね。
コスモスくぅ


1289 :名無の素人童貞:2015/05/27(水) 21:05:22
遅番で篠崎愛にに

1290 :名無の素人童貞:2015/05/27(水) 21:07:55
>>1289
ミスった
似た嬢見つけた。


1292 :名無の素人童貞:2015/05/28(木) 10:21:47
2ヶ月くらい前に定員が裏返しが多いのはれいことアヤネだって言ってたけど、他嬢と比べて容姿もサービスもこの2人が断トツだったわ。素人感大事。
コスモスれいこ


1293 :名無の素人童貞:2015/05/28(木) 16:55:02
ヒントGカップ
あんまり出勤してないっぽい

篠崎愛よりかは痩せてる
サービス普通
ネットの情報ないから地雷かと思って冒険してみた


1295 :ぽんかすくん:2015/05/29(金) 20:16:09
ももちゃん辞めたのかぁ。残念。

バニラの写真は合成かな。フォーカスがずれてるし、椅子の大きさもちょっとアレな感じ。


>>1293
解ったー、こんど入ってみます。
コスモスもも


1297 :名無の素人童貞:2015/06/01(月) 19:58:54
るい入った。ここで、評判だったけどDKあんまり積極的でないので、個人的にはイマイチ。

ルックス、スタイル、感度、接客態度は良いんだけどなぁ。

まあ、俺が気に入られなくて避けられ気味だっただけかもしれんけど。


1304 :名無の素人童貞:2015/06/04(木) 07:36:58
この店、顔だけだと誰が一番かわいいですか。
私が入ったことのある子だと、しおんかこころだと思うのですが、アヤネはそれ以上ですか?
コスモスしおんコスモスこころ

1305 :名無の素人童貞:2015/06/04(木) 12:41:48
比べるのは全員に会ったことないと難しくないか?好みのタイプもあるだろうし。
しおんは会ったことないから分からんがアヤネはアイドルになれる顔。でもこころも可愛いよな。

1306 :名無の素人童貞:2015/06/04(木) 12:50:29
あとは、えりな、るい、れいこはかわいい気がする。入ってみたい。
コスモスえりなコスモスるいコスモスれいこ

1311 :名無の素人童貞:2015/06/05(金) 20:46:37
>>1304
この店だったら絶対にこころ
あのサービスとホスピタリティーあふれる接客は、なかなかいない。
コスモスだけでなく、吉原の宝だと思う。

1312 :名無の素人童貞:2015/06/05(金) 22:25:29
人それぞれだけど自分はこころイマイチだった。アヤネが一番だな。


1307 :名無の素人童貞:2015/06/04(木) 14:35:13
ランク1位だから当たり前かも知れんが、優子かわいい。黒眼が大きいのがいいね。
コスモス優子


1308 :名無の素人童貞:2015/06/04(木) 15:50:14
アヤネは顔と声というよりも態度が可愛い
アイドルになれる顔は言い過ぎだろ


1316 :名無の素人童貞:2015/06/06(土) 15:54:42
私はサービス面ではれいこ、可愛いというか綺麗、そして色白という面ではえりなというのが個人的な印象かな。
めいは入ったけど、全体的に店の写真や紹介から想像していたイメージと違い、ちょっと好みと合わなかった。これはあくまで好みの問題ですけど。
あやねは大人気みたいなので、コメントはスルー…。
コスモスれいこコスモスえりな

1317 :名無の素人童貞:2015/06/07(日) 14:54:10
オレはくみだな
サービスは?だけど、なかなかの美形だと思う
もう少しエロくて、イチャイチャできれば、ランク入りできると思うんだが
コスモスくみ


1322 :名無の素人童貞:2015/06/15(月) 18:39:59
ハルとかもそうだけど新人マークが無くなってから取りやすくなったねぇ
最終的には完売しちゃうけど 平日なら前日に電話すれば取れる

かと思うともう入って個人的には微妙だなと思った娘が早々と売り切れてたり
ホントこの店の客は俺も含めて新人マークの娘が好きだよねw

1323 :名無の素人童貞:2015/06/17(水) 22:36:27
新人ハートマークは男のロマンだよ。

1324 :名無の素人童貞:2015/06/18(木) 20:05:16
それでは新人マークが消えて取りやすくなってきたハルさんのレポでも(二回突入しました)

ハルさんレポ①
顔は可愛い(個人的にはAKB大家志津香の上位互換といった感想) でもロリ要素はプロフ画像程はなく大人です 歳は22��25くらい
スタイルはスレンダーで無駄肉無し でもガリガリではなく程よい感じ オッパイはありません

1325 :名無の素人童貞:2015/06/18(木) 20:06:18
>>1324 続き
ハルさんレポ②

キャラクターはイチャイチャ系 こちらもノリよく合わせればイタズラしてきたり 焦らしてきたり
サービスはそれなりのキャリアがあるのでお願いすればある程度対応してくれますね
DKもしっかり 向こうからもしてくれます
私はしませんが 聞いてみたら鎖骨や首や耳への攻撃はNGだそうです
とはいえそれ以外を責めれば反応よく楽しいです
二度目の時に実感したのはS属性
それがかなりありそうで攻められてる時に大げさに反応したらノリノリで攻撃して来きます

1326 :名無の素人童貞:2015/06/18(木) 20:07:20
>>1324 >>1325 続き

ハルさんレポ③
身体はやや固めかもしれません
なので上になって充分にイチャイチャしてから 最後は綺麗な身体のラインを見ながら後ろからするのが一番気持ち良いかと
ちなみにM気質を見抜かれてから 上に乗せると攻撃的で危険です

この店の客が大好きな「素人感」を求める人にはオススメ出来ませんが
イチャイチャ楽しい時間を過ごしたい人や若い娘にイジメられたい人なら大満足の良嬢ですね


1330 :名無の素人童貞:2015/06/20(土) 21:06:07
こころさんドタ多すぎる。もっとしっかりしてほしい。
コスモスこころ


1331 :ぽんかすくん:2015/06/21(日) 21:48:56
ちょっと遅くなりましたが、アヤネちゃんレポ

超不思議ちゃんです。天然なのかな?ちょっと作ってるようにも見えたけど。
顔は清楚アイドル系だけど、プレイはまあかなりハード。エロさ満開でした。この店だと
かなりトップレベルの濃いサービスだった。
声としゃべり方は独特な感じで、好きな男性は多いと思う。

性格はかなり真面目な子だったのでかなり好感が持てます。

感度はかなり高いです。クリも中もどっちでも逝けるみたい。

リピ確定です。


1338 :名無の素人童貞:2015/06/23(火) 00:43:42
年末年始に良く書き込んでた常連さん達が減ってこのスレも寂しくなったな…

たまには新人レポ
のぞみ
ルックス:おめめパッチリ系で可愛い
スタイル:ナイス巨乳だが、ややポチャ。樽では無いけどスレンダー派は厳しいか。
テク:発展途上だがサービスは良い。頼めば大抵の事はやってくれる。DKも積極的

1339 :名無の素人童貞:2015/06/23(火) 00:46:58
感度:良いと思う。あと、唇がポッチャリしててセクシー。

明るくて可愛くてサービス良くて巨乳。遅番なら裏返し確定なんだけど、早番になっちゃったからなぁ…
ちょいポチャOKならかなりオススメ。


1345 :名無の素人童貞:2015/06/26(金) 23:18:13
俺も簡易レポ
ひなた
顔は結構かわいい。今は髪を染めてギャルっぽくなってる。
体型はポチャ系だけどDBではなく十分許容範囲。胸は控えめ。
アソコは肉厚があって入り口が締まって気持ちいい。
少しヤニ臭がする。
部屋に入ってすぐDKしてくれたし、サービス精神はあると思う。


1363 :名無の素人童貞:2015/07/08(水) 18:57:03
あおば、フロントの写真だと微妙なのにいつも完売だね。
一回入ってみたいけど予約とれん…
コスモスあおば

1364 :名無の素人童貞:2015/07/08(水) 21:49:57
あれは写真映りが悪い、実物は可愛い

1365 :名無の素人童貞:2015/07/08(水) 21:54:13
>>1363
あおばは、受付の写真映りもかわいいよ。
1番かわいいと思った。
ただタバコ吸う子なので俺はスルーしています。


1378 :ぽんかすくん:2015/07/09(木) 23:54:28
>>1366
私が入った中では、バストサイズが大きめの子は、ベルちゃん、ありさちゃん、こころちゃん、ゆなちゃん、
るいちゃん、あたりかなぁ。

一番胸が良かったのはベルちゃん。でもW59表記。ウエストがキュッとくびれてスタイルが良いのはありさちゃん、
こころちゃん、るいちゃん。ゆなちゃんは胸はあるけど幼●体型なのでロリ好きにおすすめ。
こころちゃんとゆなちゃんはそれなりに経験豊富でお仕事しっかりできる。
性格は、ニコニコしてイチャイチャ系はこころちゃん、ベルちゃん。癒し系はゆなちゃん。エロいお姉さんはありさちゃん。
るいちゃんはどっちかというと受け派なので聞き上手かな。

いまのところハズレだなーと思った嬢はいない。話題に上がらない嬢とか古株ランカーでも良嬢は多いと思います。
コスモスベルコスモスありさコスモスこころコスモスゆな


1385 :名無の素人童貞:2015/07/16(木) 19:47:47
>>1384
月菜さん、予約ゲットです。
最近は他店でも引きが微妙なので(苦笑)
詳細レポしたくなる嬢であることを祈るばかりです。
コスモス月菜


1391 :名無の素人童貞:2015/07/17(金) 23:42:41
最近、美奈さんの出勤が増えてるように見受けられます。
このペースなら新規でも入れますかね?
日曜日狙ってみます。
コスモス美奈


1394 :名無の素人童貞:2015/07/19(日) 22:11:14
月菜さん、スタイルはほぼプロフ通り、肌も綺麗でした。胸はCが妥当ですかね。
サービスはイチャイチャ系でお仕事も丁寧。安心して身を委ねられます。ありささんと同系統ですね。
お顔と感度は普通ですが、まずまずの登楼でした。
簡単ですいません(苦笑)
コスモス月菜



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック