2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 Social蘭 ソシアル蘭 101~

kage

2016/02/05 (Fri)






NO.1805636 2011/12/02 17:12
吉原 Social蘭 ソシアル蘭

ココどう?

蘭

[匿名さん]



#101 2015/08/22 00:50
最近あゆむちゃん出勤してる?

[匿名さん]

#102 2015/08/22 23:22
あゆむに会いたいなーーー!またあの大きな胸舐めたい。

[匿名さん]


#103 2015/08/24 01:17
しょうこの泣き最高にいかった!!!また会いたいな

[匿名さん]


#104 2015/08/25 00:12
すずさん情報下さい。

[匿名さん]


#105 2015/08/26 00:08
短期らしいが現役ホンダのレースクイーンが入店したそうだね。

[匿名さん]


#107 2015/08/27 11:29
愛理さん情報下さい。プレースタイルなど…
蘭愛理

[匿名さん]


#108 2015/08/27 22:57[ 削除 ]
ここの嬢は帰りにアドレス教えてくるものなんですか?
他の店では今まで、聞かれたことがなかったので。

ボーイさんにも名刺をもらったんですが、しっかり仕事するいい子だったのでまた予約したいんですが、嬢とボーイさんどちらに予約の連絡入れたほうがいいんでしょうか?

[匿名さん]

#109 2015/08/28 00:04
ボーイさん経由で予約入れたら方がお得だよ(5000円割引)本指名は除く
本指名だったら姫予約の方が女性は喜ぶでしょう。

[匿名さん]


#113 2015/08/29 08:54[ 削除 ]
昔、半年だけ働いてたけど、大学生は設定だよ。
本当の学生もたまにいるけど、殆どはこの仕事メインのフリーター。
大体は、ホスト系の借金返済でやってる。
私はホスト好きじゃなったから、車買いたくてやってた

[匿名さん]

#114 2015/08/29 13:35
ボーイさんに聞いたら現在は7割が学生さんに変わったらしいよ。
あとフリーター、OL、がいるらしい。

[匿名さん]

#115 2015/08/29 21:08
この店大学とのパイプがあるらしいだから女子大生が集まるらしい
あと芸能関係や劇団との繋がりもあるらしいよ。

[匿名さん]


#118 2015/09/02 03:15
吉原ではお客さん入ってるお店だね、このグループでは蘭が一番安定してるのではないでしょうか。

[匿名さん]

#119 2015/09/02 23:31
姉妹店のマティ-二はパネマジ凄くて怖くていけないな。

[匿名さん]

#120 2015/09/03 13:40
吉原はどこのお店もパネマジあるよ

[匿名さん]


#122 2015/09/03 17:53
ソシアルはお店のボーイさんが帰りに詳しく女性の事説明してくれるよ。
俺的には凄く参考にしてます!ほとんど外さないですよ

[匿名さん]

#123 2015/09/04 21:41
ここのボーイさんは親切だよね。

[匿名さん]


#124 2015/09/05 19:16
すずさん内容イイね、はまりそう!

[匿名さん]


#125 2015/09/06 14:43
新人さらさんも楽しませてくれました。裏返す要素はあるでしょう。
蘭さら

[匿名さん]


#126 2015/09/06 23:20
ハズレがなくて最高のお店です

[匿名さん]

#127 2015/09/07 23:58
私も何回かこの店で遊んでますが性格の良い子が多いと思います。
顔は好みがあるから!

[匿名さん]


#129 2015/09/08 21:31
すずさん確かにスタイルもサービスも良かったです。性格は明るくHな女性ですね

[匿名さん]


#130 2015/09/09 23:46
誰か?こゆきさん情報下さい。
蘭こゆき

[匿名さん]


#135 2015/09/11 23:41
こころちゃんイイね!アソコ大きいのかな!?

[匿名さん]


#136 2015/09/12 01:11
かれんさん最高に美人でした、月末に裏返すよ。じゃーね!

[匿名さん]


#137 2015/09/12 19:30
しおりちゃん内容濃いですね。はまりそう!
蘭しおり

[匿名さん]


#138 2015/09/13 21:52
誰か素人のかおりさん情報下さい
蘭かおり

[匿名さん]


#139 2015/09/14 22:00
こころさんいつから出勤するのかな?俺の太くてアツいモノ入れに行くのにな!

[匿名さん]


#142 2015/09/17 22:33
こゆきさん良かったです(*^^)vサービスと気使い
はんぱなくイイですね
蘭こゆき

[匿名さん]


#144 2015/09/19 00:27
るいさん良かったですよ!あの子は売れるでしょう!!!
蘭るい

[匿名さん]


#145 2015/09/19 03:40
久しぶりに行きたいな〜
写真NGの娘もいるから本当にここはお勧め

[匿名さん]

#146 2015/09/20 21:41
NGの女性10~15人以上いたよ。美人も多かった記憶がある
ぽちゃりもいたかな。

[匿名さん]


#147 2015/09/21 01:44
ゆりさん復帰かー

[匿名さん]


#151 2015/10/02 10:00
愛理さん、おとはさん、さらさんで迷ってます
おすすめの子はいますか?
蘭愛理蘭おとは蘭さら

[匿名さん]


#152 2015/10/19 12:31[ 削除 ]
るいさん良かったですね。イク時の顔が最高😃⤴⤴
蘭るい

[匿名さん]


#153 2015/10/21 00:25
蘭は新人の入り方が異常なくらい入るね。おすすメは誰!?

[匿名さん]

#154 2015/10/25 23:05
この店は性格重視だが内容も良いと思うよ。俺的にははずれはない!

[匿名さん]


#158 2015/10/28 22:58
私的にはこころさんサービス良かったいままでで最高な女性。

[匿名さん]


#159 2015/10/29 22:45
まきちゃん最高!!やりたい!
蘭まき

[匿名さん]


#160 2015/10/30 21:49
ゆりさんいいよー。裏を返したい!!!

[匿名さん]


#161 2015/10/31 02:28
俺には愛理ちゃんだね!それか新人ちさちゃんだね!
蘭愛理

[匿名さん]


#162 2015/11/03 22:46
かれんちゃんが一番だよ!

[匿名さん]


#164 2015/11/04 13:33
はづきちゃんて写真では美人な顔してるね、実際はどう?
蘭はづき

[匿名さん]

#165 2015/11/04 15:30
整ってはいるんだが、ちょっと好み分かれそう

[匿名さん]


#166 2015/11/04 16:34
かれんが一番?何処が?

[匿名さん]

#167 2015/11/06 01:17
カワイイじゃんかれんちゃんNO1

[匿名さん]

#170 2015/11/09 10:45
>>166
見た目が?
俺は可愛いとは思えなかった

[匿名さん]


#168 2015/11/07 00:59
るいのオッパイ最高でした。
蘭るい

[匿名さん]


#175 2015/11/13 10:31
パネマジひどすぎる

[匿名さん]

#176 2015/11/13 11:25
>>175
普段の化粧と撮影用の化粧とは違うからな。最近遊んだ娘の画像も許容範囲だと思う。

[匿名さん]

#177 2015/11/13 13:37
>>176
最早そういうレベルじゃないって
顔もも違うしスタイルも違う
別人かって思った

[匿名さん]

#178 2015/11/16 09:58
女性はお化粧や照明で変わるよね、ここまでの動画を載せてるお店は吉原ではこの店だけではないのでしょうか?動画とくらべてもパネマジはないでしょう。

[匿名さん]

#179 2015/11/16 10:58
会話が噛み合ってないw

[匿名さん]


#180 2015/11/16 12:07
ここのシークレットって、存在する意味あんの?
特別良嬢ってわけでもないのにシークレット扱いする意味もわからん

[匿名さん]

#181 2015/11/16 12:46
特別感出すと客が食いつくと思ってんだろ

[匿名さん]

#182 2015/11/16 13:45
特別感の無いシークレット嬢って情報は有名になってるから結局意味ナシ

[匿名さん]

#184 2015/11/17 10:13
>>181
顔出し出来ない事情が有るんだよ。説明聞いただろう?

[匿名さん]

#185 2015/11/17 11:52
聞いたよ。あれでよくそんな粘着が居るもんだと思ったが…
ふつーにサービス地雷混じってんじゃん。今はどうか知らないけどさ

[匿名さん]


#193 2015/12/01 10:25[ 削除 ]
るいさんサービス良かったです
蘭るい

[匿名さん]


#195 2015/12/03 11:51[ 削除 ]
ボーイさんの紹介で「さら」さん入った、性格良かったですね確かにおススメでした(^^♪
蘭さら

[匿名さん]


#196 2015/12/06 19:42[ 削除 ]
俺的にはかおりさんも100点でした。
蘭かおり

[匿名さん]


#197 2015/12/08 21:47[ 削除 ]
きょうかちゃん良かったです。3回戦OKでした
蘭きょうか

[匿名さん]


#198 2015/12/13 00:53[ 削除 ]
いや、さらちゃんの癒しには強烈に俺のちんコが反応しちゃったぞ!
蘭さら

[匿名さん]


#199 2015/12/15 23:16[ 削除 ]
ゆきちゃん身体が新鮮でしたな。若いってイイね!
蘭ゆき

[匿名さん]


#200 2015/12/17 02:11[ 削除 ]
かりなちゃんいつも一杯で予約がとれへんや!?

[匿名さん]


#201 2015/12/17 23:21[ 削除 ]
ひなたちゃんめちゃ美白美人で性格も良い子でした。入る価値ありです!
蘭ひなた

[匿名さん]


#203 2015/12/19 22:40[ 削除 ]
ゆきちゃんの動画見てると可愛いね、やりて―!
蘭ゆき

[匿名さん]


#204 2015/12/21 23:41[ 削除 ]
りおさんスタイル良いですね誰かレポ下さい。
蘭りお

[匿名さん]


#205 2015/12/23 00:22
しおりさんいつも予約一杯だね

[匿名さん]


#206 2015/12/25 02:06[ 削除 ]
「かりな」さんメチャ可愛いかったぞ、後ろからまたぶち込みたい!

[匿名さん]


#207 2015/12/29 21:37[ 削除 ]
新人ゆうこさんメチャクチャ可愛いね
蘭ゆうこ

[匿名さん]


#208 2016/01/02 23:02[ 削除 ]
ゆうなさんかなりエロかったです、なんでもしてくれるし。
蘭ゆうな

[匿名さん]

#209 2016/01/03 21:56[ 削除 ]
俺もゆうなさん良いなと思った、相性もあったし。

[匿名さん]


#210 2016/01/04 21:53[ 削除 ]
噂通りゆきさん可愛いかったです。キスが好きなんですね。
蘭ゆき

[匿名さん]


#211 2016/01/08 01:25[ 削除 ]
すみれさん内容が濃かったです。これは人気がでるでしょね
蘭すみれ

[匿名さん]


#212 2016/01/08 23:15
りおちゃんスタイル良いですね、顔も可愛いし満足でした。
蘭りお

[匿名さん]


#213 2016/01/11 21:15[ 削除 ]
愛理さんスタイルも性格も良いね、来月も指名しますね。健太より
蘭愛理

[匿名さん]


#217 2016/01/26 22:30
なおちゃん可愛いですね!レポください。
蘭なお

[匿名さん]


#221 2016/02/20 22:53
新人まやさん美人ですね。

[匿名さん]


#224 2016/03/02 01:04
女の子、若いね。NS,NNしてぇ。

[精力マン]


#226 2016/04/05 19:01最新コメント
ソシアル蘭の店員、どの掲示板でも自演してるんだなw

[匿名さん]



■ソシアル蘭:カテゴリー

■ソシアル蘭店舗情報


蘭


http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する