2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原シャレード(姿麗人)10【ホストラブ】701~

kage

2016/06/14 (Tue)






000
吉原シャレード(姿麗人)10

シャレード

成沢、近藤、向日葵、戻って来い
匿名さん2015/04/18 20:16



701
蓮見スタイル良さそうだけどどうですか?
シャレード蓮見
匿名さん2016/04/08 11:31

702
>>701
胸以外は◎
ちょっと太ったけどね。
顔はこの店で一番美人だと思う。
客がテクが無いと厳しいが。
匿名さん2016/04/09 06:19


703
>>687
ゆうか?
匿名さん2016/04/09 09:35

705
ゆうかって誰だよ
匿名さん2016/04/09 22:02

706
>>705
三田がライオンズにいた時の名前だろ
シャレード三田
匿名さん2016/04/10 01:12


716
藤井さんは、どこかに移籍?
それとも上がったの?
シャレード藤井
匿名さん2016/04/14 06:50

717
上がった。
もう忘れなさい。
匿名さん2016/04/14 20:24

718
一番人気は誰?
匿名さん2016/04/16 00:07


719
星奈の経歴
朝比奈沙奈→AV、夢野ルイ→SM東京池袋店、メイ→吉原グランプリ、まい→オートクチュール、ひな→女帝、いちご→川崎プレミアム、そら→新宿ドンファン、
指名取れないから新人期間で辞める新人荒らし
シャレード星奈
匿名さん2016/04/16 01:20


732
まだ遊んだことない嬢と遊びたいんだけど三田さんてどう?
シャレード三田
匿名さん2016/04/21 11:43

739
三田はいい女だよ
好みの問題だがな
匿名さん2016/04/23 20:17


740
俺は永瀬だな。
あの色の白さと、後ろから見た時のクビレは素晴らしいよ。
胸はFもない感じだけどね。
薄い化粧なのに美形だから、化粧もっと頑張ればもっと綺麗になる。
応援するわ。
シャレード永瀬
匿名さん2016/04/23 21:37

752
永瀬デブだよ。というか、ガタイがでかい
匿名さん2016/04/26 00:06

753
>>752
あんた客か?
スレンダー好きか、あんたがチビならそう見えるのかもしれないけど、全くデブの範疇じゃないぞ?
腹が出てたりとかも無いし。
マットまだ出来ないけど、サービスもちゃんとやるし、良い子だと思うけどね。
絶世の美女では無いが、若い頃の綺麗だった鬼束ちひろと北川景子足した感じ。キツネ顔ではなくタヌキ顔。
匿名さん2016/04/26 04:40

756
>>752
骨太だよな
匿名さん2016/04/26 12:07

757
長瀬デブじゃない
スタイル抜群でバックでつきまくってきた!
満足!
匿名さん2016/04/26 17:10


759
吉原の高級店の中ならレベルはかなり高いでしょ。
嬢に関してはね。
匿名さん2016/04/28 16:17

761
>>759
藤井、国分、鳥居が辞めたから店としてはかなりピンチのはず。
永瀬にかなり期待してるようだね。
匿名さん2016/04/28 18:04


763
永瀬さん、久しぶりに本物の美形、スタイルの人入ったね。
匿名さん2016/04/28 21:48

764
1人をこれだけ絶賛するなんて
怪しすぎ
匿名さん2016/04/29 01:04


770
永瀬と他店のエース級比べるとどうなんだ?
粋蓮の花蓮とか、ルーブルの菜央とか。
粋蓮花蓮ルーブル菜央
匿名さん2016/04/29 20:33


785
横山さん俺の後輩の同級生だった
シャレード横山
匿名さん2016/05/03 07:10

786
もうおばちゃんだよね
匿名さん2016/05/03 14:49

789
>>786
んなことない。
メッチャ感じ良い子だよ。
年は20代ギリギリかな?
匿名さん2016/05/03 23:04


790
永瀬よかったけど、やたらまんこ小さいのって本人が言って割には、俺のデカチンが軽く入ったのでキツマンではない!
シャレード永瀬
匿名さん2016/05/04 02:52

791
永瀬、予約困難っていう情況じゃないな。藤井とか一杯で予約出来なかったし、今だと松下とかね。
ある程度本指名が増えてくると、予約難しくなってくるか?
シャレード松下
匿名さん2016/05/04 08:25


803
市川ってどう?
サービスに手抜きないですか?
シャレード市川
匿名さん2016/05/07 22:34

807
>>803
新人の中で1番人気らしい。イマイチ話題にならないのは独占欲強い客多いんだな
匿名さん2016/05/09 00:46


804
永瀬さんすっごく綺麗だよね
話題になるのわかるなあ
シャレード永瀬
匿名さん2016/05/08 19:06

808
市川さんと永瀬さんと三田さんは
予約困難らしい
匿名さん2016/05/09 02:35



810
個人的には永瀬さんが美人タイプだね
匿名さん2016/05/09 20:02

814
永瀬はどこからの移籍?
匿名さん2016/05/10 11:24

815
>>814
初ソープだと思われる
2日目に入ったとき、即尺した手が震えてたから異常に興奮したのをおぼえている
匿名さん2016/05/10 14:19

816
>>815
アル中じゃんw
匿名さん2016/05/10 22:57



819
永瀬いいよ
こんな美人がキモデブにおまんこされてるのかと想像するだけでたまらん!
匿名さん2016/05/11 06:59

820
>>819
そんなに良いのか?
俺的にはそこまでだったが・・・
匿名さん2016/05/12 12:30

821
>>819
好みの問題俺はだめだ、、、
匿名さん2016/05/12 12:43

823
永瀬経験者だった
あの泡のたて方と丁寧なからだの洗い方は川崎仕込みではないかと思われる
匿名さん2016/05/12 18:42


870
姿麗人の中だったらサービスで選ぶなら誰ですかね?
匿名さん2016/05/23 18:12

871
そもそもサービス重視でこの店選ぶのはナンセンスだと思う
匿名さん2016/05/23 19:03

872
>>871
それではこの店は何を重視して選ぶのが良いのですか?
匿名さん2016/05/23 19:56

873
>>872
サービスって言ってるのはNSとかお清めとか、AFな。
この店は上品っぽい雰囲気と、過剰なまでの鳴きの演技が売りですよ。
Webサイトでやたらとお嬢様って言ってるだろ? 長身綺麗系の子がついて、はめたら絶叫(演技)を楽しむ店だよ。
匿名さん2016/05/23 21:08


880
永瀬って東北地方出身?
シャレード永瀬
匿名さん2016/05/26 08:30

881
>>880
結構サービス良いですか?
遊んだこと無いけど。
匿名さん2016/05/26 11:48

882
>>881
マグロだよ
ルックスはいい
他店経験者であることは間違いない
匿名さん2016/05/26 12:11


884
この店なら星奈は普通に可愛い部類に入るよな?
シャレード星奈
匿名さん2016/05/27 01:57

885
>>884
今はもうサブマリンですよ。星奈は可愛い系ですよね。でも超高級店に相応しいかといえばそうではないですよね。大衆店にいそうな感じです。
匿名さん2016/05/27 02:00


891
三田って、ガングロだよな
シャレード三田
匿名さん2016/05/29 00:31

892
>>891
写真でしか見たことないんだろ
匿名さん2016/05/29 01:17

893
>>891
美人だよ
匿名さん2016/05/29 10:35


895
蒼井さん、プレイはエロいですか?
シャレード蒼井
匿名さん2016/05/29 22:09Uwn0o7TBBg

896
>>895
エロいよ
性欲全部持っていってくれるくらいエロい。
匿名さん2016/05/30 11:58



914
いずみってどこから移籍してきたの?シャレにしてはかなり低身長
シャレードいずみ
匿名さん2016/06/05 20:00

915
なんでいずみ顔出ししてるの?
匿名さん2016/06/05 20:26

916
見た目に自信があるからでは

只ちと怖い
匿名さん2016/06/05 21:00


943
永瀬こっち休んでると思ったら掛け持ち発覚。川崎セレブリティザ特別の土屋。向こうの方が安く済むぞ
シャレード永瀬
匿名さん2016/06/13 16:23


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック