2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原ソープ 銀馬車【爆サイ】

kage

2016/02/04 (Thu)






NO.3035125 2013/01/07 12:48
吉原ソープ 銀馬車

語ろう!

銀馬車

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓


#457 2015/02/11 21:47
しゅり、辞めた?

[匿名さん]

#458 2015/02/12 07:48
>>457
居ないね。暇すぎて、逃げられたね。でもって、新人二人追加。これも、転々組かな?どちらにしても暇すぎ。
スタッフ、悪く無いけどネットに弱すぎ。
宣伝無いと、増えないよ。新規の嬢も客も。

[匿名さん]

#459 2015/02/12 11:23
宣伝してなかったんだ
金がないのかね

[匿名さん]


#463 2015/02/15 00:59
若い子が続かない店だよね。結果、年増多しとなる。
良い店なんだけど、惜しいなぁ。年増好きなおれには何ら問題なし。ww

[匿名さん]

#464 2015/02/17 08:17
続かないってよりも、転々嬢か出張系だから、店ってよりは嬢の問題だよ。確かにネットは弱いがフリーは結構捕まえてるみたいだし、店対応で不満が上がるのあんまり、聞いた事がない。あと、今は、最低限のネットの売り込みでの写メ日記が出来ない嬢は売れないよね。本指の客抱えてる嬢以外は、銀馬車で言えば香月みたいなの。オススメ嬢で大ヒット。

[匿名さん]


#465 2015/02/20 21:51
新人のれいな。完全に転々嬢だろうな!って匂いがする。あと、パネマジ感を沸々と感じます。
結構、お歳かな。仕事の出来る良嬢だと良いね。

[匿名さん]


#466 2015/02/21 19:21
heavenネットで即ヒメなるものがあるけど、覗くたんびに待機嬢ずーっと即だけど、暇か?出勤嬢、全員即はちょっと可哀想になる。頑張れ!!ボーイ。

[匿名さん]


#469 2015/02/25 07:37
コンパニオンの写真、下げないけど実質、辞めた嬢って、半分くらいいるみたいだな。転々嬢だから、仕方ないって事かも知れないが、稼げないんだな。本指持ち以外の嬢って。辞めすぎだろ。

[匿名さん]

#470 2015/02/25 10:18
その辞めた嬢を指名すると地雷に当たるってオチ?

[匿名さん]

#471 2015/02/25 12:23
>>470
チェック出来るなら、してから行ったほうが良いよ。地雷ネタも出てこないくらい、入れ替わり激しいから。
元からいる嬢はお仕事しっかり嬢だから、仕事に不備はなかろうが、お年もそれなりだろうしね。ww

[匿名さん]


#473 2015/02/27 13:20
恋、情報求む!新たなスターの誕生を願う。
プロフ、楽しい。ちん○と遊ぶ事だよ。楽しすぎだろ!

[匿名さん]


#474 2015/03/02 21:46
美羽はどこいったんだー

[匿名さん]

#475 2015/03/02 22:12
>>474
デリヘルのデリヘル東京に在籍かどうか聞いてみなよ?
出勤予定あるのか無いのか。

[匿名さん]

#476 2015/03/03 22:09
>>475
サンキュー
でも、もう居ないみたいだたよ。。

[匿名さん]


#480 2015/03/07 12:35
新人のミミって、元どこの誰?顔がどう見ても、風俗嬢顔。新人ではない。
銀馬車ミミ

[匿名さん]

#481 2015/03/09 10:58
>>480
それ俺も思ったけど、近くから移籍してきた嬢でも無ければ特定は難しいんじゃないか

[匿名さん]


#482 2015/03/09 20:54
恋のインタビュー記事を読んだが、M気質の男以外にはおっかなくて入れない嬢になっている。もしかは、薬中ですか?相当、エロそうだが銀馬車では、もて余すかも。

[匿名さん]


#483 2015/03/09 21:10
新着情報でみたけど、マリア当たりだろ。あの下半身のキレイさから、デブではない。更に巨乳。
技術持ちかどうかは、別としても入る価値あるんじゃない?出勤しないかなー。出張か?

[匿名さん]

#484 2015/03/10 10:51
>>483
「あの下半身のキレイさから、デブではない」
フォトショの恐ろしさを知ってますか?
あなたが入って確かめて来てくれたら信じる材料になる(笑)
お願いします

[匿名さん]


#493 2015/04/02 11:10
そら、恋、香月が気になってますが、実際どうなんでしょう
銀馬車香月

[匿名さん]

#494 2015/04/02 12:50
>>493
そらはいない。恋はインタビュー記事は見たが入った事ない。でも、インタビュー記事になる位だから、そんなにヒドイ対応はないものと思われる。仕事を求めるなら、香月ち間違いはない。貧乳だけど。

[匿名さん]


#499 2015/05/07 22:24
りん。No.1パネル無しでってのは、スゴいよな。
基本、写真ねーのはおっかなくて入れねーし。
銀馬車りん

[匿名さん]

#506 2015/05/28 20:56
りん、良かった。

[匿名さん]


#507 2015/06/27 05:38
可愛 : NS
かなこ: NS
天海 : NS

[匿名さん]


#508 2015/07/07 20:40
星、辞めてる。幸せに。

[匿名さん]


#509 2015/09/08 20:45
新人も長続きしないし、実質のランキングも昔ながらのメンバー。キモいのが移籍組を掲示板で持ち上げ中。
面白くない店になってきちゃったな。待合室にいない嬢のパネルが飾ってあるのを見ると、寂しい気分になる。
年とったなぁってね。

[匿名さん]


#510 2015/09/09 11:13
りりかは、NNですか?

[匿名さん]

#512 2015/09/09 12:41
>>510
NSだよ。

[匿名さん]


#517 2015/09/11 07:26
悠里のAV名って何?

[匿名さん]


#518 2015/09/23 08:35
りんが辞めた模様。いちぶの痛い客が大騒ぎ。あれだけ持ち上げるわりには移店とか辞めるとか教えてもらえないんだね。かわいそうに。
銀馬車りん

[匿名さん]


#521 2015/10/02 12:35
りの、頑張れ!

[匿名さん]

#522 2015/10/03 19:17
りの、写メ日記頑張ってる。太めってぽいけど、写メ日記でパネル越え出来るかな?

[匿名さん]


#523 2015/10/07 19:36
天海、奈々、美夏もいなくなった。ネット指名ランキング上位がいない店ってどうなのよ?

[匿名さん]


#526 2015/10/23 18:58
りりかさん引退したのですか?

[匿名さん]

#527 2015/10/24 00:02
引退かどうかは謎だが、店にはいないもよう。

[匿名さん]

#528 2015/10/30 17:19
やっぱりそうなのか…
他店に移籍したんだとしたら、また何処かで会いたいもんだ

[匿名さん]


#536 2015/12/28 07:43
流石にこの時期繁盛してるやろ?

[匿名さん]

#537 2015/12/28 07:50
>>536
流石にww 潰れちゃうよ。なんで、新人率高い。
まぁ、実質の新人じゃないわけですが。
ただ、早くもM嬢、危険地雷と騒がれてるようなので、様子見です。

[匿名さん]

#538 2015/12/28 08:23
東京の人って帰省したりとかで東京に居ないイメージなのに吉原は繁盛するんですね。

[匿名さん]

#539 2015/12/28 13:01
>>538
逆、逆。地方のお客様で混み合うのよ。東京、行くんだし!って感じ。

[匿名さん]

#540 2015/12/28 14:35
>>539
そうなんですか。
自分は仕事上今年は東京で越年なんですけどね。
ふと空いてるかも?と思ったけど甘かったですね(^^;
全国のソープが稼ぎ時ということですね。

[匿名さん]

#541 2015/12/28 19:04
>>540
フリーで入るのは、正直オススメしません。吉原の喫茶を使用するにも、余り物をオススメされる場合が多いですから。基本ネット予約で入りたい嬢の予定を確認しつつ動くのが正解かと。下手に妥協は禁物です。

[匿名さん]


#547 2016/02/16 20:49
ゆあってどんな子?
銀馬車ゆあ

[匿名さん]

#554 2016/02/24 12:02
>>547
ゆあ、個人的に良かったよ!
オキニには負けるけどベスト3に入るかな

[匿名さん]


#548 2016/02/18 19:08
ミミって何歳?
銀馬車ミミ

[匿名さん]


#549 2016/02/21 21:48
舞美はローテンブルクの疫病神
銀馬車舞美

[匿名さん]


#563 2016/03/02 21:14
りん、巨漢?
銀馬車りん

[匿名さん]


#564 2016/03/02 21:36
舞美さん随分豹変しますが、、更新されたのが一番いい
銀馬車舞美

[匿名さん]

#565 2016/03/02 23:20
>>564
人それぞれですね。僕は前回のが良かったです。
微妙にパネマジ感が。
年取ったなぁって。

[匿名さん]


#568 2016/03/14 12:26
2店舗在籍と姫予約だけでの対応嬢がいるって話。
成る程ねー。と思わせられる事はある。

[匿名さん]


#569 2016/03/19 19:34
ホス板で叩かれてる嬢は
香月、香花、舞美、りん、ゆあ、愛良
忙しそうな嬢は標的になる。ホス板読むと口汚すぎてこちらまで気分が悪くなるので、叩かれてる嬢以外には入らないことにする。

[匿名さん]


#570 2016/03/23 14:58
せいあって消えたけどNSだった?

[匿名さん]

#571 2016/03/23 19:18
>>570
NSも出来たよ。

[匿名さん]

#572 2016/03/23 21:16
>>571
残念。インタビュー見て入ろうと思ってたら消えた。。。

[匿名さん]


銀馬車


■銀馬車:カテゴリー

■銀馬車店舗情報



http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する