2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 秘書室【爆サイ】

kage

2016/02/03 (Wed)






NO.2384217 2013/03/10 12:10
吉原 秘書室

この店おかしい
前日、前々日に女の子を予約して、当日連絡すると
「その子お休みなんです。一万円値引きしますので
他の子いかがですか?○○ちゃんなんかお勧めです」
と こんな事が多数
これって その子を利用した客引き行為?
デリヘルて使われるあくどい手口
しかも紹介された女の子がとても臭い

秘書室

[匿名さん]



#607 2014/11/04 20:23
中国人客いるの?

[匿名さん]

#608 2014/11/05 12:39
客ならどんなのでもいるだろw

[匿名さん]


#610 2014/11/07 14:31
メイクアップのセラって子がやばいらしい。

[匿名さん]

#611 2014/11/07 18:17
確かにサイトの写真はめっちゃきれいだった

[匿名さん]


#612 2014/11/08 13:47
さやかのおっぱい気になるんdネスが情報ありませんか?
秘書室さやか

[匿名さん]

#626 2014/11/17 18:36
>>612
さやかちゃんいい子。乳輪も大きかった

[匿名さん]


#616 2014/11/11 18:48
ここのNS情報知りたくメルマガ登録したが全くmail来ないのだけど・・・
俺の設定ミス?NS嬢の情報どなたか教えて貰えませんか?

[匿名]


#617 2014/11/12 09:38
>>610

そうか?俺は翔ちゃんのが可愛いと思うけど

[匿名さん]

#618 2014/11/12 10:13
お前ロリコンだろ?翔ちゃんはロリだからな

[匿名さん]

#619 2014/11/13 10:20
翔ちゃんはあんな顔してマッ○は上出来(^^)

[匿名さん]

#620 2014/11/14 10:30
メイクアップってロリ系がいるの?吉原っぽくないな

[匿名さん]

#621 2014/11/14 10:47
翔ちゃんは確かにセクシー系ではないね。童顔だし

[匿名さん]


#645 2014/12/20 14:08
優希はどうですか?
秘書室優希

[匿名さん]

#647 2014/12/23 17:50
>>645
演技がひどくて辛い
笑ってしまう…

[匿名さん]


#648 2015/01/10 22:26
電話対応クソだわ。

[匿名さん]

#649 2015/01/13 11:29
何されたんだ?

[匿名さん]


#651 2015/02/27 23:08
優希はダミーでしょ?

[匿名さん]

#653 2015/03/10 10:52
>>651
ダミーってどういうことですか?
空出勤とか?

[匿名さん]

#655 2015/03/30 10:23
>>653
実際には在籍してない子の写真を載せてたりとか、空出勤の場合もある。

[匿名さん]


#656 2015/04/07 00:17
アイーダは当たり❔ハズレ❔

[匿名さん]

#657 2015/04/19 21:26
>>656
アイーダは個人的にはハズレ
一発目はいいが・・・二発目以降はテクでイカすっていうより、力業でムスコを擦ってるだけ
半勃ちに力業でされたんで痛かった
なのに本人は『私が触れば皆絶倫になるよ』って言ってた
自信過剰❗

[匿名さん]


#659 2015/04/25 17:25
待合室で、これから入る嬢の名前を大声で言う馬鹿ボーイ。
気分悪いからやめろ。

[匿名さん]


#660 2015/04/27 02:01
夏目って、
夏目ナナ❔
秘書室夏目

[匿名さん]


#661 2015/04/27 08:27
萌芭さんいいですね。

[匿名さん]

#663 2015/05/07 18:12
萌芭はなにがいいの?

[匿名さん]


#664 2015/05/25 14:49
もみじ、前は曼陀羅でりおなって名前で掛け持ちしてたけど、いまどこと掛け持ちしてるんだろ?
秘書室もみじ

[匿名さん]


#665 2015/05/26 07:29[ 削除 ]
高梨しろどこ行った?

[匿名さん]


#666 2015/05/26 23:59
まりんのレポお願い

[匿名さん]


#668 2015/06/17 19:17
みれいスレンダー美人

[匿名さん]

#669 2015/06/17 20:08
そんな子いたっけ?

[匿名さん]


#670 2015/06/22 23:54[ 削除 ]
おとは気になるんだけどハズレ?
秘書室乙葉

[匿名さん]

#673 2015/07/03 23:15
>>670
俺も乙葉気になるぞ。体験した人感想プリーズ

[匿名さん]


#674 2015/07/11 00:04
なおはどんな感じ?
秘書室なお

[匿名さん]


#675 2015/07/11 00:39
夕月から移ってきた巨乳はいかがでしたか?

夕月で入り損ねたから秘書室で呼ぼうかな。

昔のトゥダルジャンは通ったけどね。

[匿名さん]


#676 2015/08/07 12:38
夏目って20年ほど前のリバティにいた黒木じゃない?
竹ノ塚出身の?

身長高くてショートでモデル並みのナイスバデーだったがサービス地雷だったな。
いやしかし修正してすら老けたな
秘書室夏目

[匿名さん]

#678 2015/08/07 12:49
>>676

夏目はいま42歳か43歳くらいのはず
リバティにいた黒木さんは20年前のリバティで
当時実年齢が23歳か24歳だったはずなので
いま43歳の夏目がリバティ黒木説はあるな。

[匿名さん]

#679 2015/08/07 12:51
元リバティ黒木は吉原秘書室の夏目 40歳だね

[匿名さん]

#680 2015/08/10 10:42
夏目は黒木ではないよ。

[匿名さん]


#689 2015/08/16 09:17
真由とヤリたいが出勤が無い。
秘書室真由

[匿名さん]

#690 2015/08/17 10:33
>>689さん
真由さんに入ったことあるんですか?
良かったら詳しく教えて下さい。
お願いします。
気になっていますが、なかなか予約も取れずでいます。
1度当日キャンセルもありましたし…

[匿名さん]


#691 2015/08/18 19:34
じゅん良さそうだがどんな感じ?
秘書室純

[匿名さん]


#697 2015/09/08 23:16
いやー、やられましたな優◯さん、リアルに直前のドタキャン。しかも、その日の出勤嬢の多さみごとだね。まあ自分的には指名しようか迷ってた娘をフリーにして結果オーライでしたが。結果オーライだといつまでも続かんぞという気持ちと他の吉原を利用してる者として、いい気持ちはしませんでしたな。気をつけてね~

[匿名さん]

#700 2015/09/08 23:45
>>697
それって優希のこと、マジでドタキャンなの?他の嬢はどうなの?これから利用しようと思ってたけど本当?
秘書室優希

[匿名さん]

#703 2015/09/08 23:55
>>697
俺もやられた、予約してたから結局他の娘を指名したクソ~、確かに平日なのに他の系列と比べると出勤多かったそういう事か~~

[匿名さん]

#706 2015/09/09 09:03
ドタキャンなんて店のせいじゃなくない?
優希に限らず、この店なら真由も有名。
他店でも人気嬢にはありがち。
ヤル気満々が収まらずお目当てと出来ず
納得出来なかったからボヤくんだろ?
次に優希ちゃんに会えたらニコニコなんだろ?
ごめんねぇ~なんて言われりゃ、全然大丈夫!とか
言うんだろ?
小さいヤツらだな。

[匿名さん]


#708 2015/09/10 16:31
千里ってもういないの?

[匿名さん]


#712 2015/09/24 06:40
優希レポください
秘書室優希

[匿名さん]

#713 2015/09/24 22:38
>>712
常連になれば
天涯出来るぞ

[匿名さん]


#715 2015/10/05 15:30
連れがどうしてもMアップ行きたいっていうから仕方なしについていった。
最近全然嬢見てなかったからどうしようと思ったんだけど、新人の女子大生がすげー若くていいぞ。

[匿名さん]

#716 2015/10/05 20:21
秘書室では久しくその響きは聞いてないな女子大生…

[匿名さん]

#717 2015/10/06 10:50
秘書室のコンセプトで女子大生つって
むしろ少し無理あるでしょ?

[匿名さん]


#722 2015/11/27 22:45
つか、ここ電話対応悪いな。

[匿名さん]

#728 2016/02/02 13:03
>>722
なんか、チンピラみたいな言葉使う奴いるよな。

昔のトゥダルジャンやその前の秘書室の方が良かった。
あの頃に全部戻って欲しいね。
嬢も最高だった。

[匿名さん]


#723 2015/11/29 10:02
夏目さん、綺麗ですがプレイはどうですか?
秘書室夏目

[匿名さん]


#725 2016/01/08 22:31
秘書室の従業員は体ハッているよな。
送迎中~会話したんだが、社会保険未加入で勤務も長い12時は時間以上だって漏らしていた。
まどか指名したけど、そこそこよかったよ。
秘書室まどか

[匿名さん]


#729 2016/02/23 06:09
志保地雷50のババア来た
カネ捨てた
秘書室志保

[匿名さん]


#730 2016/02/26 23:22
純、しゃくれてた。
会った瞬間テンション下がりまくり。6万返せ。
 体90点、顔20点
 顔は、ココリコ田中、鬼瓦、般若の面に似てる
秘書室純

[匿名さん]

#733 2016/03/15 17:49
>>730
俺には燃える闘魂に見えた
パネマジひどい

[匿名さん]


#732 2016/02/29 23:33
葵に入った。ムッチリとしたお尻、バックは吸い付き最高。ハスキーな喘ぎがたまらない。
秘書室葵

[匿名さん]



■秘書室:カテゴリー

■秘書室店舗情報


秘書室


http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 20:05:11 2018/08/03 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する