2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 ハニーコレクション【爆サイ】

kage

2016/01/28 (Thu)






NO.3695031 2015/03/22 15:32
吉原 ハニーコレクション

かわいい子揃ってるよね

ハニー

[匿名さん]

↓画像クリックでいい事あるかも↓



#1 2015/03/23 10:20
やっぱりみさき最高(^^)

[匿名さん]

#2 2015/03/23 11:42
みさきがやっぱりいちばん人気なの?

[匿名さん]


#3 2015/03/24 10:44
えれなも個人的に好きだった

[匿名さん]

#4 2015/03/27 13:49
そうなんだぁ どこがよかった?

[匿名さん]


#5 2015/04/08 01:21
アズサちゃんのパイズリとフェラが最高、Mにはたまらん

[匿名さん]

#6 2015/04/09 10:50
アズサきになってた!
顔可愛いですか?

[匿名さん]


#7 2015/04/10 17:54
スタイル重視するならノゾミだけはやめとけ
デブすぎる
肉割れヤバイしWなんて多分90はあるぜあれ
気持ち悪すぎてほぼなんもしないで時間内に出てきてやったよ!すげームカつく。
あとはユメって子いってみたいな。
ハニーのぞみ

[匿名さん]

#8 2015/04/11 01:55
のぞみほんと地鶏うますぎやろ
自分の首しめてるの早く気づいて辞めろ

[匿名さん]

#9 2015/04/13 00:02
写真を信じて良いの?

[匿名さん]

#10 2015/04/13 12:47
信じるも信じないもないでしょ
実物みないとわからないもの

[匿名さん]

#11 2015/04/13 16:53
結局そうだよね

[匿名さん]

#12 2015/04/15 16:26
おいノゾミ、ここ見てんだろ?
思い上がるのもいい加減にしろや
お前に客がつくのはお前が凄いからじゃない
店が今ノッてるからなんだよ

Sってのはな、自分がやりたいようにやればいいんじゃないんだよ
店の嬢としてのSはサディストだけでなくサービスって意味もあるんだよ
自分がやりたいようにではなく
相手が喜ぶようにやらないとダメなんだよ
お前のやり方はちょっと積極的な援交のJKレベルでしかない
サービスとは程遠い身勝手なやり方だ

加えてその土偶のような醜い体型
体型だけで叩かれてるわけではないが
どんなに加工して接写してごまかしても
決して見た目が良くはないことは本当にわかってくれ
サービス悪+見た目悪のダブルパンチだからここまで叩かれてるんだよ

何回ブログを書こうとも悪い書き込みが払拭できるわけではない
アクセス数が増えたからって味方が増えたわけではない
本当に意識を変えて、体型も変えよう
でないとずっと叩かれ続けるよ
ハニーのぞみ

[匿名さん]


#13 2015/04/15 18:21
マヤ、マナカ、リリム、ミヤビ
本当に出勤してて受付終了なのか?
空出勤じゃねぇの?

[匿名さん]


#18 2015/10/11 09:51
初利用でミズキ入ったけどこのレベルで待機になるのか
東京五反田吉原すげえな
ハニーみずき

[匿名さん]


#19 2015/10/16 03:19
かんなはどうですか?
ハニーかんな

[匿名さん]


#21 2015/11/26 17:18
ちとせはマジで太いうえに垢抜けない感じ!
期待値高かっただけに残念だった
ハニーちとせ

[匿名さん]


#23 2015/12/30 17:30
なんでこの店 人気あんの?

[匿名さん]

#24 2016/01/04 13:41
安くてまあまあ可愛い嬢がいるから

[匿名さん]


#25 2016/01/10 17:32
期待しすぎるとハズレた時のショックがでかい。しかし、○○○さんはアイドル級に可愛いかった。48グループのトップアイドルとHしている感じでした!

[匿名さん]

#26 2016/01/10 22:05[ 削除 ]
#25
誰やねん笑

テスト

[匿名さん]

#27 2016/01/11 12:17
>>25
研究生レベルではなく?

[匿名さん]

#28 2016/01/11 13:31
「よく言われる」って言ってた。人によって好みは分かれると思うので、同意は特に求めません。(元AKBの○○○○だったり乃木坂の○○○○○だったり…)
その女の子については、本当にパネマジがほとんどなく、写真のイメージ通りの子でした!

[匿名さん]

#29 2016/01/12 01:15[ 削除 ]
#28さん
その◯◯を言って下さいよ~
嬢の名前は伏せておいて構わないので

[匿名さん]

#30 2016/01/13 17:32
>>29
絶対無二のセンターと名ピアニスト…で分かりますか?
現役の学生さんもいるお店ですし、誹謗中傷のないように…と思いますが、皆さんも可能な範囲で情報ください。

[匿名さん]

#31 2016/01/14 00:24[ 削除 ]
あざすm(._.)m
一応、アイドル好きなので、◯が漢字なのが分かりました笑

[匿名さん]


#32 2016/01/14 19:42
ノゾミさん、入りました。
制服姿は小さくてかわいいロリ系。私的にはオッケーなルックス。その制服の下は…オッパイは小さめでロリ好きには良いと思うのですが、下腹がポッコリ。洗体はアッサリ。潜望鏡も無しでベットへ。最初は責めたが、DKはあまり好きではないみたい。お○○ことク○を責め立てビクビクしたかと思ったら、「グー」という音が…もしかして寝てる?攻守交代して責めて貰ったが、フ○ラもアッサリ。さっさとG装着して正○位で腰振ったけど、奥まで突くと痛がるので入口付近でいったり来たり。何だかその時点で興ざめしたけど、取りあえず頑張ってフィニッシュ。時間が余ったので、ベットに横になってお話しでもと思ったら、またまた「グー」。やる気の無さに呆れてモノも言えなかった。残り10分のタイマーで目を覚まし、慌てて洗体と片付け。寝てしまったことをやたらと気にしていたが、こっちは適当に受け答えしてサヨナラ。結構予約で埋まってる嬢なので、期待して入ったのですが、裏切られて残念でした。その日の日記を見ると、常連客から差し入れやプレゼントを貰ったって書いてたので、その辺がサービスの差につながつているのかもと思いました。以上、長文スミマセン。
ハニーのぞみ

[匿名さん]

#33 2016/01/14 22:14
>>32
詳細レポ、ありがとうございます。写真が可愛い感じだったので気になっていましたが…そうなんですね。なんかガッカリです。
写真や写メ日記のイメージだけでは分からないものですね。

[匿名さん]


#34 2016/01/15 04:24
ブスばっかだな…
チトセちゃんはデブスでも楽しいからいいけど
ハニーちとせ

[匿名さん]


#35 2016/01/15 22:01
日ピンのレポにもあるが、体型にガッカリすることが多いな。
細面なルックスを期待していたら、大福みたいな顔だったこともあった。

[匿名さん]

#39 2016/01/21 10:46
>>35
ちなみに!だれに入りましたか??

[匿名さん]

#40 2016/01/21 18:35
>>39
コ○○

[匿名さん]

#41 2016/01/28 17:41
つかさだよ!
ハニーコレクションツカサ

[匿名さん]

#42 2016/01/29 05:01
コウメ?

[匿名さん]


#43 2016/01/29 23:37
しまりのいい子は誰ですか?

[匿名さん]

#44 2016/01/30 12:33[ 削除 ]
すげー変な質問だと思ったりもしますー(*^o^*)

[匿名さん]

#46 2016/01/30 16:01
たまにガバガバで挿れている感覚が得られない嬢もいるなー。(お前のが小さいだけだろと言うヤツがいそうだな)

[匿名さん]


#47 2016/01/31 10:31
35は人の事大福みたいな顔って自分はどんな顔なん。

どうせ風俗でしか相手にされない素人童貞やろ。笑

[匿名さん]

#48 2016/01/31 14:41
>>47
この店、パネマジひどいな。この店、何回か使ったが写真とイメージがかなり違う。

[匿名さん]


#51 2016/02/05 10:08
1年前くらいにノゾミってベイマックスいなかった?
あれブスで巨漢で本当ひどくてそれ以来ここ行ってないわ。
埼玉の西川の方がよっぽどマシ。
ハニーコレクションノゾミ

[匿名さん]

#52 2016/02/05 14:01
ベイマックスってひどす
名前だけ覚えあるが…

[匿名さん]

#56 2016/02/11 16:53
>>51
大宮の不夜城に行ったまでは知ってるけど、
今はいないみたい
シティヘブンとかの女の子検索で背が高い子に絞ってみたら?

[匿名さん]


#53 2016/02/11 16:31
これがミンクで宣伝してるハニコレのスレか
確かにここで宣伝するより、ミンクのスレで宣伝した方が効果的かもね

[匿名さん]

#54 2016/02/11 16:38
>>53
リリーですどもミンクさん

[匿名さん]


#55 2016/02/11 16:40
ねむはお奨めだよね?
常連さん

[匿名さん]


#57 2016/02/11 16:57
ここはイメクラ遊びとソープ遊びが出来る

[匿名さん]

#58 2016/02/12 15:15
パネマジと地雷を避けていかにしてアタリを掴むか…。

[匿名さん]


#59 2016/02/12 22:51
吉原ハニコレに飽きたら
吉原ミンクにどうぞ
高くてもコスパは良いです。
遊びに来て下さい。

[匿名さん]

#60 2016/02/12 23:05
ミンクは接客と容姿重視だよ

[匿名さん]

#61 2016/02/12 23:45
>>60
容姿は良くないぞ。
年増が多い。

[匿名さん]


#63 2016/02/26 07:11
ここてさー 予約させるのに 2つも メルマガ登録させるとか正直 バカなの?としか思えない。こんな めどくさいことをさせられるなら他の店の利用するわ。

[匿名さん]


#65 2016/02/28 15:21
ハニーもハニカムの女の子もカワイイ子が多すぎ!時短行為なんてありもしないわ。でも生入れは厳しいね…そりゃランキングトップも分かるわ。

[匿名さん]

#66 2016/02/28 21:54
ハニカンです。ハニカンは身長160㌢以上だね。

[匿名さん]


#67 2016/03/17 20:01
スズ レポ
テクニックは持ってる

[匿名さん]


#68 2016/03/18 09:29
送迎のおっちゃんめっちゃ良い人ですよね。

[匿名さん]


#69 2016/03/18 12:24
モモちゃんカナコちゃんどっちも可愛いよ!

写真のままの可愛さ。ふたりとも痩せ型でおっぱいあまりないですが、
かなりレベル高かったです
ハニーコレクションモモハニーコレクションカナコ

[匿名さん]


#70 2016/03/19 22:19
ブタ比率高くね?

[匿名さん]


#71 2016/03/20 20:02
>>68 ハニーコレクション到着です。
受付を見てまいりますの少々お車の中でお待ちください。
  小走り  
暗記してしまった。笑い  

[匿名さん]

#72 2016/03/23 18:27
運転手さん、いつもご苦労様です。

[匿名さん]


#73 2016/03/25 13:18
スズテクないよ~~
愛想もよくないしやめたほうがいいよ~~

[匿名さん]


#76 2016/03/28 18:00
ツカサは逆詐欺、動画で見るとちょいブスだけど
実物のがかわいくて得した気持ちになった。
声も可愛いしサービス◎◎◎ハナマル級だよ
ハニーコレクションツカサ

[匿名さん]

#78 2016/03/30 10:58[ 削除 ]
ツカサは体型ガッカリですか?
ハニーコレクションツカサ

[匿名さん]

#79 2016/03/30 14:38
そんだけ可愛くてサービスもいいんだったら最強じゃないか
今度入る

[匿名さん]

#82 2016/03/31 12:21
>>78
ツカサ体型ガッカリじゃないよ
あれは「愛され体型」に入るんじゃないかと…
細さを求めるなら違うかもしれないけど、顔も体型も自分としては
十分「合格」レベルだとおもいますよ

[匿名さん]


#77 2016/03/29 06:32
昨日、エマ予約したのに 予約して3回目なのに、また休まれると さすがにイラっときた。
ハニーコレクションエマ

[匿名さん]

#80 2016/03/30 18:25
>>77
エマってどんな子なの?明らかに色々と修正に見えるから怖くてな

[匿名さん]


#81 2016/03/30 18:44
のぞみっていろんな話聞くけど実際どうなんだろう?
個スレ立てたのでよかったらそっちでも書き込みお願いです
ハニーコレクションノゾミ

[匿名さん]


#83 2016/03/31 13:26
イチゴだけ修正かなりすごくない?
もともとのパーツがあんなに濃いのかな?マンガみたいな顔してるが
入った人います?
ハニーコレクションイチゴ

[匿名さん]

#84 2016/03/31 20:52
>>83
そもそも明日初出勤じゃない?
写メ日記見ても修正というより整形顔?のような・・・

[匿名さん]

#85 2016/04/01 11:56
>>84
そうか今日からか…目とかかなり拡大してる感あるな…
もし入る勇者いたらレポ頼むw

[匿名さん]


#86 2016/04/01 12:11
ミユは地雷です\(^o^)/
見た目も地雷だがサービスひでえよ\(^o^)/とりあえず全くしゃべんないし、
露骨に嫌な顔するし最悪だったよ
イズミははいい。写真通りのくっきり二重に綺麗な鼻筋通った顔の美人だよ。
菅野結以とか、くみっきー系の細身美人だし、サービス中はえろい声が良かった。
ハニーコレクションミユハニーコレクションイズミ

[匿名さん]

#87 2016/04/01 13:25
イズミあのままならかなりタイプだけどね、なんにせよここで一度失敗してるんでね…笑

[匿名さん]

#88 2016/04/01 17:10
>>86
イズミは性格も良いこだよね

[匿名さん]

#89 2016/04/01 17:35
>>87
ならなおさらイズミにしてみろ、悪いことはいわない!

[匿名さん]


#90 2016/04/04 12:07
ミユ地雷情報あり
ハニーコレクションミユ

[匿名さん]

#91 2016/04/04 18:23
>>86>>90
ミユ、そんなにガッカリなの?写メはとてもいい感じで気になってたんだけど…。
アイドルとか共通の趣味があればいいのかな?

[匿名さん]

#92 2016/04/05 14:42
ミユが地雷だって言ってるのはミユに嫌われた客だけじゃない?

[匿名さん]



ハニーコレクション


■ハニーコレクション:カテゴリー

■ハニーコレクション店舗情報



爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する