2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

吉原 Cordon Blue コルドンブルー

kage

2016/01/29 (Fri)






NO.4200121 2015/08/27 12:32
吉原 Cordon Blue コルドンブルー

語りましょう~!!

コルドンブルー

[匿名さん]



#1 2015/09/11 14:47
保坂えり

[匿名さん]

#2 2015/09/11 14:48
>>1
金津園ラブミサイルしおり

[匿名さん]


#3 2015/11/23 14:02
コルドンブルー綾瀬さんブログがいい女っぽいから入ったら最悪だった
もう2度とコルドン行きたくないと思ったレベル。詐欺すぎて見た瞬間
え?

え?
振り替え?
と思ったくらい
サービスも態度も悪いし一切触らせない
事務的な流れで笑顔もなくタバコぷかぷか吹かしてあからさまな時間稼ぎ。
やけくそで残りのボーナスつぎ込んで入った他の店のランカー嬢は最高だった。
綾瀬の後だったからそう思ったのかもしれない。良嬢は晒したくないもんだ。

この内容は間違いなし
コルドンブルーあやせ

[匿名さん]

#4 2015/11/23 14:03
>>3
綾瀬は別人といえるくらいパネマジだからやめたほうがいい。肌が汚い。
どうみても40歳は超えてるしブツだらけ
写真は盛りすぎ修整しすぎて面影なし。
いくらなんでも盛りすぎだよ!
瀬奈か芹那のほうが容姿スタイル はまだマシかとおもう。綾瀬よりは若い。
とはいっても30代半ばだが。

[匿名さん]


#5 2015/11/23 14:03
ここ暇店だよ。
綾瀬 はいつも暇。平日はいつも予約が入らずに
嘘出勤日記かいて受付終了。
週末は朝比奈に客取られてるからお茶の日も多い。
コルドンブルー朝比奈

[匿名さん]


#6 2015/11/23 14:04
綾瀬のレポって天海のとすげー似てるし
とても素人が書いたと思えない。裏で天海が操作してる自腹広告に載っかった
業者レポなんだろうな。
元々地方総額2万円くらいの格安ソープにいた転々おばさんが高級店にいることじたい可笑しいんだよ(笑)
コルドンブルーあやせ

[匿名さん]


#7 2015/11/23 14:04
やっつけ感満載でロクなサービスもできない子はまだ居るね
あれじゃ本指名なんて無いだろうからネット詐欺専門か

[匿名さん]


#8 2015/11/23 14:09
天海クビになりました
~地雷撤去完了~

[匿名さん]


#9 2015/11/23 14:12
綾瀬パネマジ
肌とかおばさんでした。即ベッド無し。
実物は結構年いってるな。この業界相当慣れているのが流れが事務的な印象
を受けた。DKは消極的だったのでもうないな。とにかく手抜き。
けだるい話し方でやる気なく感じた
体型はガタイいいデブ
プレイ2回は嫌がる
コルドンブルーあやせ

[匿名さん]

#10 2015/11/23 14:13
>>9
綾瀬は20代じゃないし腹回り樽でしたよ。
顔は愛嬌のある顔だが美形ではない。
30どころかアラフォーに近い。
確かですよ。
身をもって体験しましたから・・・
は離れて垂れてるは腹でて相撲アンコ型 腹の贅肉は80センチはありますね。
乳首は長いわデカいわババアだわやる気ゼロだわ・・・自分のときも話しだけ40分くらい潰され一回戦でした。10分は早あげですね
もう最悪です。
絶対に入らない方がいいですよ!

[匿名さん]

#12 2015/11/25 07:19

コルドンブルーはパネマジもプロフ盛りも当たり前すぎて判断材料にならないからね。
客足が遠のいちゃったから写メ日記に路線変更になった。
そしたら身バレしてストーカー被害やら客とのやり取りで嬢が鬱傾向になるわ過激路線を突き進むやつはいるわで大混乱。
プロフなんて盛らずに特性だけ書いておけばいい。
墨の有無、喫煙か禁煙か、できるサービスの一覧、パネルもぼかしまでにしとけばね。

[匿名さん]

#13 2015/11/25 07:24
>>10
吉原は本当に修正合わせやり過ぎ…
そこへ、修正全く無しのデリが出始めたから吉原は止めた。そんなデリは鯖読みもそれほどない。

[匿名さん]

#14 2015/11/25 07:26
40いってるオバサンが20代半ばとかやめてほしい どんだけサバ読みするんだか

[匿名さん]


#15 2015/11/25 07:28

ティアラの篠原なんて50近いのに24歳w

[匿名さん]


#16 2015/11/25 07:29
見た目が50歳のデブアザラシ
なのに24歳とか23歳とかグラビア現役タレントだの現役モデルだの~と抜かすから
問題がおきる。
詐欺として被害届は主観の範囲内だから出せない。

フォトショで加工しまくりの写真で
釣り提灯レビューに体験談に
待ち時間操作※自宅待機
完売御礼 ※当日欠勤または早退
18時まで自宅で待機後も予約入らなければ 何分待ちと完売が組み合わさり表記 と応用コラボが横行

[匿名さん]

#17 2015/11/25 07:30

23歳といったら吉原ではアラフォー
24歳以上はアラフィフですよ。
どこの店も24歳以上ってあんまりないよね。

吉原年齢よりパネマジのほうが深刻だわ

[匿名さん]

#18 2015/11/25 07:31
本当は39歳なのにホムペじゃ23歳のまま。
顔出しだから実物と対面するとガッカリ。

[匿名さん]

#19 2015/11/25 07:32
年齢はその嬢が風俗を始めた歳を表示しているのですよ。
どこに現在の年齢って記載されてる?

[匿名さん]


#20 2015/11/25 11:20
ぴっちぴちの19歳の肌は生唾モノ! ×
ぴっちぴちの19歳(当時)の肌は生唾モノ(でした)! ○

[匿名さん]

#21 2015/11/25 15:40
>>20
ぴっちぴちの19歳呼んだつもりがだるんだるんの35歳来るのはどういう理由か。

[匿名さん]


#22 2015/11/30 02:23
綾瀬 地雷だった。
うがいさせておいて DKNG。ベッドでひたすら横向き。
サービスに注文つけたら怒り出し、以後会話なし。
お互い無言。やはり元格安店のランカー外はリスクあり。


綾瀬
40代のおばさん。
部屋は暗くする。
可もなく不可もないベテランソープ嬢。
顔の修正(特に目とシワ消し 色調補正 )をやりすぎて別人かと。
「抜群のルックスとめちゃくちゃいいスタイル!!」という点では大ウソなので、気を付けたほうがいい。
コルドンブルーあやせ

[匿名さん]

#23 2015/11/30 11:50
綾瀬酷いな!地雷レポばっかり出過ぎてて逆に興味湧いてきたw
この感じだと間違いなくドブに金捨てるコースになるだろうから指名することは無いだろうけども

[匿名さん]

#24 2015/11/30 12:46
コルドンブルー綾瀬に入ってきました

【5段階評価】
総合満足度:2
費用対満足度:1
ボーイさん:3(態度は良かった)
女の子ルックス:2(パネマジしすぎ 年齢が・・・ )
スタイル:3(オッパイ残念 年齢のことを除いてもスタイルは良いとは言えない)
サービス:3( 普通?お仕事系責め派 )
嬢の印象:巨乳、ベテラン、おばさん 太
写真とのギャップ:修正しすぎ

[匿名さん]

#25 2015/11/30 12:56
>>6
綾瀬と天海の提灯レビューは媒体に金はらい
買取してるから自腹撒き餌
指名がないネット頼りの業界長いババアはよくやる。しかしそれも手口がばれてだんだん息が続かなくなってるから地方転々として店変わるごとに名前変える
レビューも紹介文もパクリ 使い回し
ひどい場合は写メパクリ 体験談パクリ
開き直った期間が長くて麻痺してるのか
知らないが 客だけが情報弱者だからバカ
と言えるのだろうか?
胸や身長年齢大幅に鯖読みして
1年の間にEカップとIカップをいったりきたり
身長まで163から173と10センチ伸び縮み

ここの綾瀬って女はマジでやめたほうがいい
高額とってやること舐めてるよ。
リピートもいないからランキング公開する店にはいけないというより門前払い。

[匿名さん]


#27 2015/11/30 14:02
綾瀬の顔がタイプなじぶんは変わってますかね?
コルドンブルーあやせ

[匿名さん]

#28 2015/11/30 15:06
B専ってよりも物好きだな。変わってるどころじゃないと思う

[匿名さん]

#31 2015/12/28 19:08
>>27
綾瀬は指名とれない待機室常連さんだから
吉原ミスターダンディくれあで掛け持ち
バレたから両方出勤だして嘘完売日記書いて
格安店に出勤してるどうしようもないおばちゃん。ミスダンでもパネマジと評判悪い。

[匿名さん]

#32 2015/12/28 19:09
>>27
客がついてないから激安店行く羽目になった事実
受け入れなよwまだ自作してるの?

[匿名さん]


#33 2016/02/19 06:17
店内緒でS梨の嬢いますか?

[匿名さん]

#35 2016/02/24 07:49
雪野Nでした書き込み有るけど本当に
コルドンブルー雪野

[匿名さん]

#36 2016/03/04 07:55
気が向いたらNだそうです

[匿名さん]


#37 2016/03/05 16:27
水城40歳超えみたいだけど、どんな感じ?
コルドンブルー水城

[匿名さん]

#39 2016/03/09 14:29
俺も、年いってる感じだけど水城は気になっている。サービスとかどうですか?

[匿名さん]


#40 2016/03/20 09:50
雪野NSぶちこめるの?
コルドンブルー雪野

[匿名さん]



■コルドンブルー:カテゴリー

■コルドンブルー店舗情報


コルドンブルー

http://bakusai.com/areatop/acode=3/" target="_blank" title="爆サイ">爆サイ
area_banner2_3_201604041002148df.gif





関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する